普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事☆彡
2006年04月16日 (日) | 編集 |
ひぃ~っ、クシュ('ω'*)

かとちゃんクシャミの羅夢です(〃゜_゜〃 )

昨日は、お客さんから電話きて、延々と自慢話きかされました┐(´д`)┌

羅夢のお客さんではないのですが…

どうやら彼女ができたようです(笑)

それも、系列のお店の女の子♪

でも、どう考えてもありえない!(笑)

完璧に色恋かけられてます(笑)

これでニドメなのに、お客さんは自慢げに、キャバ嬢二人めなんだよね~!

だって!恥ずかしくないのかな?

だって、色恋って普通きづくじゃん!

まぁ、羅夢は関係ないからぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)

今日は久しぶりに、集客あり☆彡

でも、二時間くどかれぱなっしで疲れた(ё_ё)

今日、飲みにいくよていです!

でも、明日も早いから、はやめにきりあげます!

ではで( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
