普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誘い( ´∀`)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
20060420042105
今日はお寿司や☆彡

ご飯は魚づくし>°)))彡

ノドクロって魚はおいしかったですょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

羅夢初めて食べたかも☆彡

で、バイト終わったら前のサークルの人々から飲みのお誘いが( ´∀`)

懐かしくなっていってきました♪

羅夢前はテニスのサークル入ってたの(ё_ё)

真っ黒だったんだょ(笑)

で、今帰ってきました(*'。'*)

友達帰れないらしいから、泊めてあげることにしましたヽ(´ー`)ノ

だぁちゃん何にもないから安心してちょ(・∀・)

だぁは仕事毎日頑張ってるらしいし!

羅夢も頑張るぞo(^-^)o

ではではまた♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(Thu) 12:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
