普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親友。。。
2005年11月03日 (木) | 編集 |
 親友って。。。

 って思うことが最近ありました。

 みなさんは、親友の定義ってナンだと思います?

 羅夢のなかでは、何でも本音で話し合えるし、喧嘩もできる友達だと思います(・∀・)

 そして、数ではなくて、何人かいればいいなぁって感じですね☆

 夜ってやっぱり偏見もたれる仕事だと思うんだけど、それでも、羅夢は羅夢!って思ってくれる人ってのもあるかも。

 で、羅夢の友達も、ブログつくってるんだけど、最近荒らされててふたりでなやんでたんです。

 でも、今のネット技術の発達ってすごいですね!!!

 アクセス解析って出来るんですね!!!

 で、二人でやってみたんです。

 そしたら、なんと、同じ学校の、親友だと思っていたひとだったんです(゚_゚;)オワッタナ・・・
 
 もぅ、二人でショックうけまくり。。。。。

 あっ、よかったら、っていうか、是非見て応援コメントなんかいただけると友達、喜ぶと思うので、よろしくおねがいしますm(__)m
 ↓
 My Style
 なんか、裏切られた気分で、人間不信になりそうです。。。

 夜の仕事に偏見ある人と、ない人の差が大きいなっておもいました。

 その仕事によって、人を判断してしまうものなんだなぁっておもった。

 でも、大学一年というか、入学式の日から仲良かったのになぁって。。。そう思ってたのはうちらだけだったんだねってはなしでまとまりました(笑)

 三年間なんだったんだろうなぁ(;´o`)

 で、高校からの、とぉ~っても仲の良い先輩がいるんだけど…
親友だと思ってたから、怖くなって、

 羅夢 「あのさ~、私今夜やってるじゃん、やっぱりひいた

  って、メ-ルしてみたの。そしたら、

 先輩 「別に~やだ学校でてこなくなったのには引いた

 (あっ、ちなみに今はちゃんと行ってます(゚_゚;))

 羅夢 「じゃぁ、私が何の仕事してもひかないよね
 
 先輩 「風俗やるの?」
 
 って普通に言われた 笑 普通に笑い話へ発展!!

 で、いろいろと説明すると、
  
 先輩 「相手にする必要ないよ。ただ、そう言うことがあった以上は、その子らに頼らず生きていきなさいねレポートとかね

 だって☆さすが!!!って思った。

 持つべきものは、親友!!!!

 先輩(っていっても、普通に名前で呼んでるけど 笑)とは、なんか不思議と仲良くなったんだなぁ。。今度、書く機会があったらかきますね( ̄ー ̄)

 でも、いつになっても、人に裏切られるのはつらいもんだぁ。でも、くよくよしてる場合じゃないなぁって思った!

 >ある意味、良い経験になりました(^~^)
スポンサーサイト
テーマ:大学生活
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
