普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっさしぶりに♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
なんだかんだでもうこんな時間




眠い、限界!!!




とお思いつつも、勉強してみました♪






ん~久しぶり







ついでに、羅夢が大学一年に入っていた部にも顔出してきちゃいました







ランダしたけど、筋肉痛になりそ。。。







今日はff10-2やって爆睡だなぁ!!!!!!






ごハンなにつくろ??





とにかく、帰ってからきめよ。。。





そうそう、面白いバトンが回ってきたので♪






mixiでお知り合いになった保坂さん(ブログ名:旧!?兎に角書いてみる。新!?兎に角書いてみる2。移動ちゅうかな??)から回ってきた、変換バトンです♪



羅夢初変換バトンなり。。。


どうやら、携帯で変換して出てきた順番を書くみたいです!!




【か】【れ】【ー】【ら】【い】【す】がお題なのです♪







れっつらごうぅっ!!!!!!!

【か】
  
  ①(゜д゜)
  ②(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
  ③(σ・∀・)σゲッツ!!
  ④( '・_つ・`)
  ⑤クマ━━( ・(ェ)・)━━!!!!





  顔文字辞書に登録してたの忘れてた 笑

  しかも、‘かお’ぢゃなくて、‘か’で登録してたし。。。


  でも、くまさんかわいいでしょ♪




  【れ】
 
    ①http://lalalaramu.blog32.fc2.c
    ②連絡
    ③連絡先
    ④レストラン
    ⑤例


    ①は、携帯でコメント書くように‘れ’で途中まで出るようにしてあるんだぁ♪レストランとかつかわないのになぁ…笑

   【ー】

    ①ー
    ②-
    ③~
    ④=
    ⑤-



    いたってふつうのしかでなかった。。。
    


   【ら】

    ①羅
    ②来週
    ③来月
    ④ランチ
    ⑤ラッキー


    やっぱり、ブログの影響あって羅が最初なり♪
    


   【い】
 

  


ここが本領発揮!?

 





   ①イケメン


   ②いない
   ③今から
   ④家
   ⑤(>。≪)




   ①イケメンってだいぶ予想外 笑



  
   【す】

    ①すぐに
    ②すぐ
    ③する
    ④スケジュール
    ⑤すべて



   だいぶ、急いでるらしいよ!! 笑



ちなみに、羅夢の使ってる携帯は、SH901icどぅえす!!





これって機種によってもぜんぜん違いそう!!!




次は、だれにおねがいしようかな??



・なな星日記の7Starさん   
・たぁしlogのたぁしさん
・★☆学生キャバ嬢・葵の初ブログ☆★の葵ちゃん
・弱酸性!綿棒涼の日記のさときっくさん





ひまだったら【す】【て】【い】【つ】【ち】あぁ、スティッチね♪




で、やってみてくださいなぁ



ではでは、また!!

スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ff10-2が羅夢のff初体験です!!今三週目e-330きぐるみ師がどうしてもほしいんです!! 笑


イケメンは確か…e-68
まぁ、秘密にしておきます 笑
2006/04/27(Thu) 13:29 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どもーw
バトンやってくれてどうもありがとうござます^^
勉強っていうか・・・ff10-2か・・・懐かしいw

ってかイケメンwww
どんな文章を打ったか気になる(・∀・)ニヤニヤ
2006/04/25(Tue) 21:32 | URL  | 保坂さん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
