普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かぜっぴき。。。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
もしかして、羅夢風邪ひいてかも??


とか思う今日この頃。



×馬鹿は風邪を引かない
○馬鹿だから体調管理できなくて風邪を引く



って誰か言ってたなぁ 笑





そうそう!!羅夢ちゃんは、今週末だぁにあいにいくことに決めました





思い立ったらすぐ行動!!予定なんてなくても何とかなる!!!




が羅夢の考え 笑



まぁ、よく言えば、行動派。悪く言えば、行き当たりばったり 笑




そういえば、爆弾娘って誰かに言われたっけかなぁ



今日は、久々に恋愛けいでいきます!!




ってか、ブログ名恋愛ジャンキーなのに…恥





そういえば、ここ最近‘恋愛ジャンキー’での検索から飛んできているひとが多いですね!!



漫画があるようで…




でも、羅夢は、aikoの曲からいただいたの♪




まぁ、どちらにしても、人が立寄ってくれるとうれしいですね



そうそう恋愛トークだったわ 笑



今回は後半に!!
恋愛っても、かしこまったこと書くわけじゃないんだけど、最近だぁが元気なくて、ずーっと凹み気味だったみたいなの。



その理由はひとつだけではなくて、何個かあるみたいで。



大体の話は聞いたんだけど、やっぱり、羅夢が知りたくないってか、聞きたくない話ってあるわけジャン??



そういう話も、バンバンされちゃって…




聞いてほしいんだろうなぁって思ったし、私が聞いてあげなきゃって思いもあったし、私も経験あった話だから、同情しちゃったりとか、説教しちゃったりとか…




羅夢電話しながら、こんな話聞きたくない!!!とか、だぁの気持ちわかる部分もあったり、だぁとはなれて会いたい気持ちとがいろいろごっちゃになって泣いちゃったり…




なんかわけわかんないよね 笑





聞きたくない話もあってつらかったけど、だぁの近くに少しでも近づきたいなぁって思ったからいろいろ話したりした。





でも、我慢している羅夢って羅夢らしくないなぁとかおもいつつ、それが今までの欠点だったのかなとか思いつついろんなこと考えちゃった。





だぁが羅夢のことどう思っててこんな話するんだろう??
とかいろいろ考えたけど、自分の中では答えでないから、もう考えるのやめることにした。



プラス思考になるのって難しいよね。。。



根っからのマイナス思考だもんなぁ




なんだかんだ、いろいろ悩んだけど、今週末だぁに会えるのはすんごく楽しみで、何きていこうかな??とか、どこに連れて行ってもらおうかな??とかわくわくです♪



もう、めんどくさいことは間がえず、なるようになるかなぁって思うようにはしています 笑


だぁにあいにいったら、写真もいっぱいとってきたいし、ブログにも載せたいなぁって思ってます!!



今日も、よくわかんない文章でしたが遊びに来てくれて人ありがちょ☆


ではでは、これからおすし屋さんのバイトなので
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
たっくんさんへ♪
遊びに来てくれてありがとうございます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
たしかに恋愛は難しい┐(´д`)┌でも、辛いことがある分、嬉しいことも大きいのかもしれないですヽ(゜∀゜)ノ羅夢もまた遊びに行かせてもらいまぁす♪
2006/04/30(Sun) 19:22 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
わし。さんへ★彡
そうですね、悩めるうちに悩んだほうがいいですょねf^_^;きっと、少しは大きくなれますょね?( ´∀`)内容の濃い恋愛がやっぱりぃいです!(笑)
わし。さんも悩みますかぁ(>_<)人生日々勉強ですね☆彡
2006/04/30(Sun) 19:17 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
ニコリさんへ☆
そういっていただけるとすごくうれしいです!!!確かに傲慢な人ってなりたくないですねr(・_・;)ボリボリ

修行あるのみですね!!
2006/04/30(Sun) 12:34 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
こんばんは!こちらのブログにも来て頂いて
ありがとう!!^^

aikoの恋愛ジャンキー・・・・懐かしいです♪
俺も好きな曲で未だに着うた持ってたりします。
・・・・・使ってないけど_| ̄|○

21くらい(?)だったら俺も恋愛もそれ以外も
相当ハマってたんだけど(*´∀`*)
恋愛ってのは相手によって定石ってのはないし
難しいなって今でも思いますよ。
友達からは男女問わずメッチャ相談されますが・・・。

またお邪魔させてもらいますね^^
2006/04/30(Sun) 01:27 | URL  | たっくん #-[ 編集]
遊びに来ました♪
なになに? 羅夢殿も風邪ですかぃ・・
わし。も・・・
バカは風邪ひかんっちゅうのはウソじゃ・・・
わし。が ひいちょるもん・・

恋愛かぁ・・・
いくつになっても 恋愛は難しいのぉ・・
じゃが 恋愛出来る内は 一杯悩み、楽しみ、そして 時には苦しい思いをした方が良いと わし。は思う・・
なんか えらそうな事を 書いたが わし。も この歳になっても 未だに悩みよん・・・
お互い がんばろぉの♪

2006/04/27(Thu) 20:49 | URL  | わし。 #8mWH1XIU[ 編集]
羅夢さんは、真の恋愛ジャンキーに近ずいていると思います。思い悩み辛い経験を通る事によって、周りの人に今まで以上に優しく接することができるはずです。逆に、辛さを知らないと傲慢な人になっちゃって、恋愛ジャンキーとは、言えないですよね。
今のわくわくする気持ちが、一番大切で、この気持ちになれる人が、恋愛ジャンキーと名乗るにふさわしいと思います。
2006/04/27(Thu) 17:24 | URL  | ニコリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
