普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
給料日&だぁとの再会!!!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
やったぁ、やったぁ給料日


待ちに待った給料日



その給料をお昼には早くもおろし、高速バス乗り場へ!!!




どこいくの??





もしかして??




そう!!だぁにあいに





だぁの実家はのおいしいところ!!!





羅夢のところから、高速バスで、4時間と10分♪





短いとか思ったけど、意外と長く感じて…




隣の席はおばあちゃんでした!


孫とひ孫に会いに来たんだって☆



80歳っていってたけど、健康そのもの!!



ああいうおばあちゃんになりたいなぁ




で、羅夢県に行くの人生で2回目だったから、どこが見どころかとか、恋愛話とかして有意義なバスの中を過ごしました♪



旅行ってこういうのがいいんですよね☆




で、いざに到着!!!




だぁがいないっ




まさか、だぁこなかったりして…
とか、マイナス思考だからおもいつつ



まぁ、そんなことがあるわけもなく、だぁと再会



ちょっと痩せただぁに驚きつつ、だぁのへ!!




につき、リビングに入るとおばあちゃん、おじいちゃんがっ!!




羅夢男の人の家族に会ったことってあんまりないから、超緊張しましたよぉ



取り合えづお土産渡したくらいにして 笑



いろいろとお話し、気づいたらおばあちゃん達は就寝。





だぁとご飯食べてたら、おにいちゃん現る!!




ちなみに、羅夢は二回目の再会なり♪




お風呂上り+羅夢が来るの知らなかったらしく、驚いてました




で、お兄ちゃんが気を使ってくれて、3人で飲みに行くことに!!




近くのスナックへ行きました



羅夢、スナック懐かしいなぁとか思いつつ、田舎な感じがまたよかったです♪





060429_005210_M.jpg



↑だぁのおにいちゃん♪

 だぁのおにいちゃんもブログやってるとか!?


歌うまかったですよぉ



今日は、飲んでにかえりました♪



お布団がきれいにしかれていてびっくり!!



ちょっとお嬢様気分でした!!



この日の日記はここまで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
