普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ♪
2006年04月29日 (土) | 編集 |
この日は、観光♪

羅夢県無知


で、有名な観光名所や、自然豊かなところにいってきました




まずは、青い森BLOGさんで紹介していた八戸市にある蕪島



060429_110637_M.jpg





↑白いの全部ウミネコさんですよ!!!






060429_110240_M.jpg




こんなところにも。。。




060429_110352_M.jpg





こんなところにも。。




DVC00150_M.jpg






ここには、主が!!!!



賽銭箱の後ろのちょうどど真ん中にちょこっと座ってました!!


だぁと爆笑!これはぬしだね!!って二人で納得していました 笑




DVC00151_M.jpg




接近してみたりする♪


想像より目がきついんですよ!!かっこいいけど、怖い。。。

コワかっこいいってところですか???
で、次にいったのは、またまた青い森BLOGさんで紹介されていた八戸博物館の「人魚」と「天狗」のミイラをみに!




って、うちらはストーカーじゃないですよ


たくさんのファンの中のいちぶです 笑


本と、青い森BLOGさんの写真は最高ですよ!!!!



っと、話を戻しますね!!



「人魚」と「天狗」のミイラは…。



なんともだまされたような…



あれはつくりものではないのかしら??



でも、何にも書いてなくて、それが余計に「どうなの??」っていう疑問を膨らませるのかも w



博物館にイケメンが!!!







DVC00152_M.jpg






かっくいいぃぃ~



どんな人がきてたんだろう??


きっと素敵な人なんだろうなぁ!!!


DVC00153_M.jpg




かぶとの部分には龍が!!



すごいですよね!戦うにはにつかわしくないような…



次は…



DVC00166_M.jpg










羅夢どうしてもいってみたかったのぉぉ!!!!




何にも買わなかったけど、たのしかったぁ♪



葡萄えび、あっちでは紫ボタンとかいう名前でうってた



超うまいんだなぁ!!!



次は!!!!



DVC00156_M.jpg





そうです!!



わかる人はわかりますよね!!!!




DVC00157_M.jpg




奥入瀬渓流です♪


DVC00159_M.jpg




カメラ小僧になっただを後ろからとってみる w




DVC00165_M.jpg





DVC00162_M.jpg




本といいとこだった!!!!


まだ新緑の季節じゃなかったから、こんどは、そんなときにきたいなぁ♪
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
