普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
まみぃ来仙┐(´д`)┌
2006年05月03日 (水) | 編集 |
どぅも、ゴールデンウイークはまみぃにとられそうな羅夢です┐(´д`)┌

いったい、実家から時間をかけてきて何が楽しいのかしら?

もっと有意義な休みをすごせばいいのに(笑)

でも、もしかしたら、弘前の桜みれるかも。・゜・(ノ∀`)・゜・。

それがなくなっちゃぅと羅夢飲みだぁ(ё_ё)

あんまぃきたくない(○_○)

まぁ、そのうちどうするか考えょ('◇')

今日はニンニクかってきたから、びんに醤油漬けつくろ♪

ではではまた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
