普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま(*゚ー゚)v
2005年10月20日 (木) | 編集 |
 今帰ってきたぁ今日はちょうしよかったなぁ(^-^*)/
 キャバってやっぱりいい仕事だと思う☆染まる気はないんだけどね(。・ω・)だって、羅夢は将来おっきくなりたいんだもん!!!!!目指すは女社長今日来てくれたお客さんは、すごく良い人望になってくれそう!!色々親身になって考えてくれるし
 そんなお客さん大事にしなきゃなぁ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<)
 

 今日は、初恋の人はかいちゃったから、今までで一番好きになった人について書きまぁす

 あれは、羅夢が高校一年の時…
 バスケ部のキャップテンでしたぁ
 羅夢は毎朝始発で通っていました。Sさんは私の駅の一個次の駅で、ないつも同じ車両に乗っていました。
 始めは、見ているだけで、知っている程度でした。
 ある日の夏、りぇちん(二個上の部活の女の先輩で、今の大学に入るきっかけともなった、仲良しの人)と、部活の休憩中に体育館に遊びに行きました。すると、そこにはかれが!!!しかも、上半身裸!!!
 りぇちんいわく、羅夢はその裸にやられたらしいそれ以来、電車に乗っても意識するようになりました。
 それ以来、試合をミニいったり、プレゼントをあげたり、バレンタイン作ったりしたなぁ~((*゚ー゚)
 結局片思いに終わったけど、いまでもいい思い出。片思いだったからいい思い出なのかも。
 このころの恋が一番よかったなぁ。
  
 長くなりそうだから、このへんで☆
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとです☆恋愛って難しいですよねi-6でも、恋愛に依存しちゃうんだなぁ(笑)

 またあそびにきてくださいねぇ☆
2005/10/20(Thu) 22:34 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
はじめまして♪来てくれてありがとう(*'ー'*)
わかってくれる人がいるっていいですね。
私もちょくちょく遊びに来たいと思いますw
よろしくね(* ^ー゜)ノ☆
2005/10/20(Thu) 13:38 | URL  | りん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20(Thu) 04:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
2005/10/20(Thu) 04:12:07 |  ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
