普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
価値観☆彡
2006年05月12日 (金) | 編集 |
昨日は朝まで懐かしの友達と飲んだりカラオケいったりしました( ´∀`)

お互いに近況報告していると、話は恋愛方向へ☆彡

友達は、まだ付き合いたてで、三回しか会ってないほゃほゃなんだってヽ(´ー`)ノ

で、素の自分を見せないっていってて、作ってる自分も自分だし、素をみせてなぁなぁになっちゃぅのが嫌なんだって┐(´д`)┌

でも、羅夢は友達と反対で、素の自分をみせなきゃ嫌っていうか、自分の素を理解してくれる人がいいなぁって思うし、キャラ作るとかできないからあるいみ友達尊敬する☆彡

友達は友達で、羅夢と同じ事はできないし、それが羅夢のよいところなんだょっていってくれた( ´∀`)

友達は自分にすごく自信があって、反対に羅夢は全然なくて‥‥

そぅぃうのもあってか、自分に自信のある友達は、心に余裕があるみたいで、自分を作ったりできるみたい。

で、男友達とのせっしかたも友達と、羅夢は違って、羅夢は絶対恋愛対象でみてほしくなくて、普通に男のこに接するようにしてほしいって思うけど、友達は、恋愛対象にみられないと嫌なんだって(ロ_ロ)ゞ
彼女のステータス的なものが、良い女=男に恋愛感情もたれるみたいなのがあるみたい。

ぅちと友達、本当に正反対だなぁって思った。

で、キャバって良い仕事だょね!って話しになって、視野が広くなったし、偏見持たないようになったって話になった。

水商売って一年で三歳年取るんだって☆彡

自分さえしっかりもってたら、夜の仕事はためになる。

本当やってよかったなって思う!

色んな大人の意見、考えがきけたし、色んな人をみることができたし、人のよい所見つけられるようになったし、薄っぺらな友情関係もわかったし☆

ぅちら、みんな結婚しても近くに住んでそうだよね!(笑)って話してました♪

その位仲が良いお店だった。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今は結構入れ代わりしちゃってるからね(>_<)

久しぶりに熱くかたりました☆彡ここにはかききれないほど、語ったわぁ(笑)ではではバイトいってきます( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りゅうりゅうさんへ☆彡
そんなことないですょ( ´∀`)でも、大学の子とはこんな話ししませんね。そんなことも、友達と話しました。それが良いことかは、人それぞれ価値観ありますからね。でも、これが羅夢です(〃゚_゚〃 )
本当、夜の仕事はためになりました。確かに、いろんな誘惑もあるので自分をしっかりもつことは大切です。しかし、いろんな経験をするにはとても良い場ですょ('◇')
2006/05/18(Thu) 07:57 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
すごい大人な感じがしますね。
自分がこれでいいのかなんて思ったりします!
ほんとに、自分をしっかりもってれば何やってもいい経験になりますよね!
2006/05/14(Sun) 14:16 | URL  | りゅうりゅう #-[ 編集]
AKIさんへ☆彡

そぅですね( ´∀`)学生とか、同年代のことではこんな話できませんからね。そんな話もしましたょ(笑)だから、キャバやっていろんなものが見えてためになったねぇって話ましたょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006/05/13(Sat) 20:57 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
なんかすごい大人な感じの恋の話、、
とても同世代には見えない、、
2006/05/13(Sat) 20:03 | URL  | AKI #-[ 編集]
ニコリ さんへ!!
そうですね、夜の学校といえるかも。
羅夢はそろそろきゃば卒業しようと思ってます(。・_・。)やっぱり精神的につかれるんですよねヽ( ゜ 3゜)ノ
いまは考え中です♪
2006/05/12(Fri) 23:32 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
なるほど、キャパは大人の学校なのですね。早く行ってみたいです。羅夢さんは、お寿司さんのバイトもして、キャパもするバランス感覚がすばらしいと思います。他にはいないと推定しますが、どうでしょか。
2006/05/12(Fri) 21:24 | URL  | ニコリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
