普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は‥
2006年05月16日 (火) | 編集 |
昨日はお寿司やさんのバイトの送別会でした( ´∀`)

独立のためにやめる板前さんです☆彡

ぅちのお寿司やさんは、全国的に大きめの会社ですが、やはり独立するという夢はみなあるようで‥

確かにそうですよね。会社ではなく、外の世界で自分の実力を試したいというのは羅夢もわかります♪

そのような人を快く出してあげる、店長も素敵だなって思います(笑)

昨日は、いろんな人のいろいろな面がみられました☆彡

よっぱらうと子供のように!?というか親父ギャグばかり連発する日本食のおじさん、それをまた始まった!Σ( ̄□ ̄;かと、失笑しながらみてる店長&主任(笑)

なぜか肩をちらみせしていた、社員のぉばちゃん☆彡

童貞だと昨日判明した、ぅちのニコウエのおにぃさん♪だぁのご近所さん!?らしい。すんごく天然なんですが、とても優しい人。

がんがん生ビールのんでる、新人の日本食のおねぇさん(笑)

本当、この会社はどこの支店にいってもキャラ濃ぃわぁw(☆o◎)w

で、終わってから、羅夢と社員のおねぇさんと、童貞にぃちゃんと片付けした後に、恋愛話しから仕事話まで熱く!?語りました。

社員のおねぇさんは、自分がバイトだった時に、社員並に責任もたせられて嫌だったから、羅夢にはさせたくないって話してくれました♪

羅夢はこっちのお店きてから、お部屋はまだ入っていないのでお部屋に入ってもらいたいけど、責任押し付けたくないって悩んでいたようです。

しかも、ちょっと前に辞めてしまった社員さんが今までてても頼りになっていたようで、今頼りにするひとがいなくてこまっているようです。

羅夢知らない間に、こんなに悩み抱えていたなんて‥ってちょっと思いました

バイトという立場の羅夢ですが、その社員さんが少しでも楽になれるように色々とがんばらなきゃと思いました

たぶん、みなさまに意味がいまいち、伝わらないと思います(___)

でも、二週間すればパソコンが。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ということで、もぅちょい我慢してください(笑)

とにかく、昨日は考えさせられました。

誰が悪いとかじゃないんだけど、とにかく、今よりもっと頑張らなきゃと思いました☆彡

コメントいただいたかた、夜には返せそうですので、少々お待ちを♪

ではでは、お寿司のバイトいってきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/18(Thu) 18:23 |   |  #[ 編集]
ニコリさんへ☆彡
そうですね、気付く事はすごく大切だと羅夢も思います。気付かない人は、気付かないことに気付かないキガシマス。お酒の席ということもありますが、本音がきけて羅夢は嬉しかったです。職場は人間関係も大切だと思うし。とにかく頑張ろうと思います♪
2006/05/18(Thu) 08:00 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
十分意味は伝わっていますよ。表現方法より、人のためになんとかしてあげたい、と思う羅夢さんの気持ちが嬉しいです。まず気づいてあげる心がないと、次のアクションが起こせないので。羅夢さんの、できる範囲でベストを尽くしてあげて下さいね。
2006/05/16(Tue) 23:16 | URL  | ニコリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
