普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
店長から電話。。。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
今日は、キャバの店長からが来ました☆


どうせ、出勤しろとかだろうなぁって思ってたら…





黒服やらない??






だってw






しかも、いきなりかよw






羅夢最近、営業とか嫌になってきてて、しかも、色恋とかはしたくない子だから、お店やめようと思ってたの。。。





だって、自分のため(お金にはなるんだろうけど…)にもならないし、お客さんのためにもならないジャン??



たしかに、お店に来たときは彼女っておもっても、外でまで嘘の彼女したくないし、うちにはだぁがいるし…





とか思って。





そんなときに言われたことだから、ちょっとついてるって思っちゃったw




でも、給料は下がるし、出勤時間も伸びるから条件はよくないんだけど、でも、たこさんの人と話せるってことが羅夢にとってはかけがえのないことで…





やっぱり、どんなバイト探しても、キャバのように人とお酒を交えて会話できることってないじゃん??




まぁ、その会話が本当のことでないにしても、その会話によって視野が広がったりするわけジャン??





そういうのがいいと思うの!!




まぁ。毎日出られないから、本決まりではないんだけどw






っと、変わった報告でしたw





でも、女のボーイさんってカッコイイですよね??




やってみたい!!ってのが本音w




でも、だぁはやっぱり嫌がるかな??



まぁ。すぐっていうはな市ではなくて、7月から何だって。



羅夢が使われるかわわからないから、本当にまだ未定です♪





そんな報告でした(○´∀`)ノ





テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!!
そうなんですよぉ!!絶対カッコイイですよねぇ!!!羅夢もあこがれるけど、でも、毎日ってきついですよねw

どうなるんだろw
2006/05/19(Fri) 23:09 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全部見てないといけないし いろいろ大変だけど
かっこいいかもですね(*ノノ)
2006/05/19(Fri) 00:36 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ニコリ さんへ!!
そうですね。やっては見たいですが、毎日って言うのはきついかなぁと思ってます。それに、6時から、朝の5時まで。。。ん~迷いますw
2006/05/19(Fri) 00:17 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!!
そうです。会計したり、女の子の付け回ししたりですよぉ(○´∀`)ノ

2006/05/19(Fri) 00:16 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
女性でサーブとバーテンを兼任している方知っています。カクテルを作っている姿は、思わずホッーと声が漏れてしまうほど、カッコ良かったです。
チャレンジしがいのあるチャンスだと思います。ぜひトライしてみて下さい。
2006/05/18(Thu) 23:39 | URL  | ニコリ #-[ 編集]
女の子の黒服って お店のボーイさんみたいな事する事ですか?
2006/05/18(Thu) 23:06 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
