普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
現実。。。
2006年05月19日 (金) | 編集 |
最近、何かと忙しい羅夢ですw



今日は、2時間ほどの睡眠でおすし屋さんのバイといって来ました



そこでおもったのは…





貧乏ヒマ無し




ってことですw




前のお店のママの口癖!?でした☆




確かに、おすし屋さんの常連さんの社長さんたちは、毎日のようにお寿司食べに来てる。。。






それに今日気づいた羅夢はなんか、リアルに凹みましたwww







だって、






月曜日  おすし屋さん→送別会


火曜日  睡眠時間0→学校→おすし屋さん→のバイト


水曜日  朝四時に帰宅→爆睡


木曜日  朝から学校→のバイト


今日  のバイトが朝4時に終わり→なんだか寝れず②時間の睡眠とった後に→おすし屋さん→(現在)のバイト。。。




ってとこです。。。




パソコン買う+だぁにあいに行く資金+携帯代がいたいのかしら。。。





この、週間時間割にも勉強という欄をこれから増やさなければ!!!!




とか思います。





さてさて、だぁちゃんは今日は飲みのようで…


でも、羅夢ちんは朝まで頑張ろうと思います。。。



それでは、皆様応援していてください!!w  
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りゅうりゅう さんへ!!
そんなことないですよぉ!!
ヒマが嫌いなだけですw
2006/05/24(Wed) 07:04 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪ちゃんへ!!
ありがと!!がんばるねぇ(・o・)

miki♪チャンも季節の変わり目だからからだにきをつけて!!
2006/05/24(Wed) 07:03 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
すごいがんばってますね
見習わなきゃ!
体には気をつけてください
2006/05/21(Sun) 14:43 | URL  | りゅうりゅう #-[ 編集]
あんまり無理すると体壊しちゃうから
気をつけてね(´;ェ;`)ノ
2006/05/21(Sun) 00:15 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
