普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
仏ヶ浦♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
昨日の正解は、仏ヶ浦です♪


ここ、とてもよいところです!!!

知っている人いるかな??結構情報誌にのってますよ!!



なんでかって??




森林などなど、大自然の偉大さを身をもって感じられるところだから☆


海の青いこと!!沖縄のようでした!!



20060607003315.jpg




20060607003721.jpg




20060607003841.jpg




たくさんの大きな岩。これは、昔海底火山であったことからだそうです!!


人工的なのでは!?と疑ってしまうほどの美しさ♪



そして、これらの岩にはひとつひとつ名前や伝説があるのです
何で知ってるかって??
遊覧船に乗って案内してもらったからw



で、感動したのはこれ!!


20060607004918.jpg



斜めに線が入ってますよね??

これは人工的なものではないそうです。

そして、伝説とは……



後半へ♪
平泉で死んだとされている、義経が、実はココ仏ヶ浦まで逃げてきたといわれていて、弁慶が義経を襲ってくる輩を斬ったときにできたものだそうです!


へぇ~!!!


非現実的なお話ではありますが、とても素敵な伝説だと思います♪



そのほかにも、親子岩や、500羅観(観音様の顔がたくさんあるようにみえることから)、トトロとか、昇り竜!?とか、たくさんの名前の岩がありとても見所たくさんでした♪




では、ココで問題です♪


次の写真の中に動物がいます☆

なんでしょう??



わかった人は、コメントでもくださいw





20060607005308.jpg

20060607005627.jpg






そうそう、昨日の写メに、な、なんとだぁが写ってました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

それも見つけた方は羅夢まで♪w


では、またあした♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りろ0775さんへ☆
あそびにきてくれてありがちょ♪

正解はペンギンだよぉ!!よぉくみてみてね☆
携帯でとったのにこんんいきれいにうつるんだよヽ(●´ε`●)ノ機会があったらいってみてね!!

出張かぁ。。。がんばって!!!
2006/06/08(Thu) 01:32 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
羅夢ちゃんこんにちは!!
いつもコメントありがとう(><*/

仏ヶ浦。。。初めて聞きました。
すっごいきれいなところやね~♪
でも、写っているという動物見つけられなかったよ・・・。
ずーっと・・・・・
じぃいいいいっと見ています。
もうちょっとじぃぃぃいっと見てみようと思います(笑

私は明日から大阪へ出張です!
また遊びに来ますね~♪
2006/06/08(Thu) 00:32 | URL  | りろ0775 #4ujoeXY.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
