普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もお魚♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日も、バイトお休み♪

だったので、今日は買い物に!!!

その前に、コンビににお金を下ろしにいきました☆


その途中にこんなきれいなお花を発見


20060610-1.jpg




このはな、羅夢はじめてみました!!!!

名前わかる人おしえてください♪


そして、今日の晩御飯は、これ!!




20060610-2.jpg




今日は、あじの塩焼きと、いわしのおさしみです!!


最近、近くのストアのおばちゃんとかおみしりになりました♪

今日は…


「おねぇちゃん、お魚すきねぇ~」


なんていわれったw



なんていちにちでした☆


今日は、だぁが仕事終わってから、ずーっとパソコンつないでました!!



文明の力に感謝☆★


ではではまた♪
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m
2006/06/10(Sat) 22:48 | URL  | アルバイト口コミ情報局管理人 #OvX7MM8Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
