普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぅ☆
2006年06月14日 (水) | 編集 |
どうも、羅夢ですヽ(●´ε`●)ノ


にさんにちブログ休んですみませんm(_ _*)m

最近だぁとのチャットにはまってさぼってました(^_^;

写真はこのあいだの、まかないです♪

かつをですよぉ♪


20060613.jpg





最近、本当に幸せです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


もう、今死んでもいいくらいです(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ



遠距離でも、毎日PCでだぁに会えるし、だぁも色々と話してくれるし♪



今までで一番幸せですd(^-^*)



だから、これからが反対にこわいです(((゚~゚;)))カタカタ



初めてず~っと一緒にいたいと思えた人です!!




これからも、ずーっと一緒にいてね??だぁちん♪w


話はがらっとかわりますが、うちのお店というか、会社の人は、みんなうわさ好きですw



一日で、うわさが県内の全店に回ってしますほどです。。。



ある意味、学校っぽいですよo(・_・= ・_・)o




どこもこんなものなんでしょうかねぇ?w




今日はそんな羅夢でした☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miki♪ちゃんへ!!
お刺身おいしいですよねぇヽ(●´ε`●)ノ羅夢もお魚大好きですよぉ!!!

ラブラブなんですかねぇ!?だといいんですけどw

ありがとうです!!


†ひじり†さんへ☆
一緒ですね!!!遠距離は色々と大変ですよねぇ。。。 †ひじり†さんは彼氏PCもってないのかなぁ??毎日PCで会うだけでもぜんぜんつがうよぉ!!
2006/06/17(Sat) 23:24 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
はじめましてこんにちわ!!
遠距離ですか~。私もなのですよ。
遠いと心配になる。彼が他に好きな人いないか、とか・・・。
学校の子たちがうわさ好きなんでかなり広まります。やだな~(;з;)
いいですねぇラブラブで。。。私もがんばらないと~;;
2006/06/17(Sat) 10:55 | URL  | †ひじり† #-[ 編集]
お刺身たべたーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

離れてるから お互いの事わかってきたりする事あるよね^^
らぶらぶでいいな~(*ノノ)
頑張ってね(*^-^)ノ
2006/06/14(Wed) 00:56 | URL  | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
