普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第二のママ♪
2006年06月17日 (土) | 編集 |
どうも、羅夢です♪

今日もだぁと映像チャット中なり♪

今日は、仙台のお母さんについて書こうと思いますヽ(●´ε`●)ノ


仙台のお母さんとは、羅夢が初めて夜のお仕事をしたときの、お店のママです♪


羅夢はオープニングスタッフだったのですが、その後すぐに入ってきました☆



そのお店は、あるところの会長さんが趣味程度でつくったおみせでした(((゚~゚;)))

そして、そのママが雇われではありましたが、そこのお店のママをやり、羅夢と二人でお店をやっていました♪



あのころが一番たのしかったなぁ(^_^;



で、色々と訳はありましたが、結局羅夢も、ママもそのお店をやめることなり、今に至ります♪



結構、プライベートでご飯食べに行ったり、ママの子供たちと遊びに行ったりするほどなかが良かったです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



で、最近また連絡が来て、お店を出すから手伝ってくれない???


とのお話が♪



ということで、オーナーさんと、ママとお話をしてきました☆



仲が良かった前のお店の、子も誘おうと思います!!



でも、しなきゃいけないこと、その他の理由で、週2,3回程度になると思いますm(_ _*)m



と、今日はそんな報告でした!



来週は、だぁちんが、遊びに来る予定なので、今から楽しみな羅夢でした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
りろ0775さんへ!!
そうなんです♪
すごく楽しみです☆

ありがとうございます!!ブログ楽しみに!?していてくださいねヽ(●´ε`●)ノ
2006/06/18(Sun) 23:53 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
こんばんは♪
来週、だぁさんが遊びに来るんだって?!
嬉しいよね~ 1週間待ちきれないよね(><
ラブラブブログ楽しみにしているよん♪
2006/06/18(Sun) 21:37 | URL  | りろ0775 #4ujoeXY.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
