普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップ☆
2006年06月18日 (日) | 編集 |
どうも、羅夢ちんです!!!

今日はバイトから帰ってきて、野球&サッカーに熱中してますw


今日の野球は、楽天VS巨人♪


中々熱い試合でしたよぉ!!!


で、サッカーは、まだ0-0!!!!




おおっと、ここで、柳沢交代!!!



柳沢にかわって…


20060618-2.jpg




ん??





んん???



20060618-1.jpg




すてっち!!!!!!!www



なぁんてw


バイト先から、ペットボトルや、焼酎のボトルにかけるユニホームもらってきたんですw



しかも、店長にむりいってw



と、今日もこんな感じです。。。


だぁは今日吉宗にお別れを言いに旅に出たままかえってきませんw



もうしらないo(・_・= ・_・)o



なぁんてw


では、では、日本が勝つことを祈り、テレビ見ます♪
テーマ:ワールドカップ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ニコリさんへ♪
ちがいますよw
スロットに、吉宗ってあるんですよ!!

その台が引退したようですw
2006/06/19(Mon) 23:00 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
吉宗にお別れ?って何ですか。徳川吉宗のことかなぁ。命日とか。教えてくだされ。
2006/06/19(Mon) 14:34 | URL  | ニコリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
