普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分が嫌になる今日この頃。。。
2005年11月06日 (日) | 編集 |
 すっかり、秋の風景になってきましたね( ̄ー ̄)

 紅葉秋の涼しい風食欲の秋 笑
 
 
 今日は、学校をサボってしまった羅夢ですr(・_・;)ボリボリ

 まったくなにをしてるやら

 今日は、今から、だぁの卒論のお手伝いしようと思います。

 話はかわるけど。。。

 ほんと、最近羅夢おかしい(゚_゚;)

 この間羅夢、酔っ払って帰ってきたの。

 そこまではよかったんだけど、羅夢なぜか、寝ている、だぁに絡み始めちゃった(^_^;)

 はじめは、普通に絡んで、だぁに怒られたりしてたんだけど。

 酔っ払うとさぁ、いつもは、テンションあがって、その後、一気にさがったりするんだけど、今日は、珍しく、上がったままキープしてたの。

 そしたら、急に情緒不安定になってきちゃって、だぁの前でないちゃった

 いままで、親意外の人の前でないたこと一回もなかったし、仲良しのハニーとか、友達のまえでも泣いた事なかったのに。。。

 その位自分の中で、だぁに気を許しているところが多いんだなって思った。

 そんな存在今までいなかったから、羅夢ビックリ。。。
  
 だぁに依存している自分が、すごく不安になってきてる。

 いつかは離れるに決まってるのに。

 しかも、最近…
っていうか、ずっと前からだけど、メールがよくくる。

 私が口を出すとこじゃないのもわかってる。

 でも、好きな子いるならいるってはっきり言ってくれればいいのに。

 羅夢、単なるキープになるのは嫌。

 だからって、羅夢にできることあるわけじゃないし。

 そんなこと考えている自分が嫌い。

 純粋に一緒にいられるだけでうれしいっておもえたらいいのに。。。

 羅夢ってきたないなぁ。

 羅夢って自己中。


  もっと、素敵な女の子になれたらいいのに。

 一人で、色々考えてめそめそしてる自分が嫌。
 
 もっと強くならなきゃ!!
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
