普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気♪
2006年06月22日 (木) | 編集 |
どうも、羅夢です♪

皆さん、浮気についてどうおもいますか??


羅夢は今まで浮気らしい浮気したことありませんo(`へ´)o プンプン!!


常に、一筋です!!!!!!!


wwww


だぁちんは、いつも、羅夢が浮気していないかチェックしてきます(((゚~゚;)))カタカタ



でも、羅夢は浮気心ゼロなので、安心安心




浮気の定義は、女の子と二人っきりで出かけたら、完全にアウトです



ってか、見つけた時点でアウトですww



でも、だぁちんは嘘をつくのが上手!?なのでちょっと心配なり。。。



でも、たまに過去の恋愛について思い出すときがあります!!




特に高校のときの、好きだった先輩を思い出します。。



実らなかったからこそなのかもしれません♪


今まで、元彼の写真などはすべて抹消してきましたが、先輩からもらった手紙は今でも、大事にとってあります♪



よき思い出ですね☆



そうそう、浮気についてだったw



羅夢今まで、付き合って別れた理由の100パーセントが、浮気ですヽ(●´ε`●)ノ



羅夢浮気されるとだめなんですよねぇ。。。




ってか、浮気か確認してないけどw



でも、携帯こっそりチェックして、聞いても正直に答えない人はダメダメですヽ(`-´#)ノ



そんなこんなで会話してたら、だぁちんから贈り物が…


20060622-3.gif




きゃわいい♪


うちらの大好きなすてぃっちです♪



そんなこんなですが、今は幸せですw




まぁ、喧嘩はよくしますがw




まぁ、みんなそんなもんですよねww



ではではまた♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
