普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆りんご日記☆
2006年07月22日 (土) | 編集 |
先週の3連休の出来事を今日は書きます♪


14日(金)
高速バスで、4時間かけて到着☆

だぁが迎えに来てくれて、だぁ&羅夢のお気に入りのラーメン屋「博多屋」へいきました♪

やっぱりおいしい!!!羅夢はだぁと一緒でいつも、「カタコテ」ですヽ(●´ε`●)ノ

青森の方、いったことがなければ、ぜひぜひいってみてください!!


そして、家にいくと、海開きということもあって、豪華なものが!!!



200600714-1.jpg



そうです、あわびとうにです!!!


羅夢ちんどっちも大好き

とってもおいしかったわぁ(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ


15日(土)

この日は、青森市内へおでかけ!!

20060715-1.jpg



アスパムです!!
羅夢はここにはお土産を買いに小さいころきたことがありますw
そこにまたくることになろうとは、まさか思いもしませんでした♪
ここで、津軽桜サイダーをだぁに買ってもらい、二人で飲みながらお散歩☆


すると、製作途中のねぶたが!!!!

20060715-2.jpg


ビニールの上からなので、よくみえませんね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今年こそは!!!見に行きたかったのですが、どうやらいけそうにありまsん(^_^;


そして、その辺をぷらぷらお散歩しつつ買い物を♪

だぁのおばあちゃんがマグロが好きなので、おさかなもみていきました☆



後半↓
その帰りに、鶏飯が有名な野辺地へ!!

20060715-3.jpg


テレビにも取り上げられたらしいですよ♪




20060715-4.jpg


なかなかおいしかったです!!


そして、この日一といっていいほど感激したのは、これっ!!!


20060715-5.jpg



イチゴシェイクです!!!
浅虫のトンネルを過ぎたところのドライブインにあるシェイクなのですが、これが、げきうま!!!

イチゴも生だし、クリーミーだし!!
だぁは、ラム(羅夢w)レーズン頼んで味見したら、これもげきうま!!!



ぜひぜひ一度みなさんにのんでほしいです!!!

でも、駐車場がしっかりしてないから、道路を渡るには一苦労ですヾ(*`Д´*)ノ"



で、一回家に帰り、温泉へ!!

20060715-6.jpg



ろっかぽっかですよぉ☆
羅夢はつです♪ってか温泉超久しぶり!!!
サウナもあって最高!!
おまけに牛乳げきうまw

だぁといろんなところにいきました☆

続きは、また☆

青森いいところだわぁ ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
