普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
もうちょいで、100!!
あなたの一回で羅夢ちんが大喜びするかも!!www


ブログランキング ranQ(ランキュー)





どうも、羅夢です!!

いやぁ、ですね!!

羅夢チンは今年も大曲の花火大会に行こうと思います!!!

それも、だぁと♪

それだけが最近の楽しみですwww


こんな羅夢って…ww


この間、高校の同窓会の連絡がきました!!!!

いきたかったぁ!!!!


でも、バイトの休みがとれなくていけませんヽ(●´ε`●)ノ


いきたかったぁ!!


そろそろキョウサイの勉強もしなければ。。。。




ではではまた。。。



テーマ:夏休み
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
恋愛ジャンキー
最近はブログは更新されないのですか?
2007/12/23(Sun) 11:15 | URL  | キャバクラ #6ljz6s9A[ 編集]
miki♪ちゃんへ!!
コメント遅くなっておみんねぇ。。。
花火行かなかったのかぁΣ(´д`ノ)ノ
でも、夏はまだまだこれからだからねぇ♪

一回はいかなきゃ!!ww
2006/08/12(Sat) 22:40 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
(*^-^)ノ凸♪

この前 花火あったのに
スロしてて 行けなかった(*ノノ)

花火楽しんできてね(*^-^)ノ
2006/08/12(Sat) 14:24 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
