普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご日記☆彡
2006年08月30日 (水) | 編集 |
どうも、の裏を蚊に刺された羅夢です( ´∀`)
かゆくてかゆくて、いてもたってもいられません

さてさて、今回のの国へもバスです

今回は、だぁちんが会社の親睦会だったので、おにいちゃんに迎えに来てもらいました♪

家に着くと誰もいないΣ(´д`ノ)ノ

みんな温泉ですw

しばらくしてじじとばばが帰ってきました★

だぁが帰ってくるまでお話タイム♪

だぁが帰ってきてからまみぃに冷麺を作ってもらいましたヽ(●´ε`●)ノ

カボスも入れてね♪

次の日は大曲がりの花火!!!

朝早くに家を出て、車の中でだぁまみぃのつくってくれたおにぎりを食べながらGO!GO!


5時間かけてようやく到着♪

羅夢ママに席を取っててもらえたので、助かりました!!!

羅夢ママ、羅夢、だぁの組み合わせは初!!!!


羅夢ママ、だぁのことを気に入ってくれたみたいで羅夢安心しましたw



その日は、」朝にりんごの国に到着!!

爆睡wwwwwwwww



帰る予定を一日延長し、博多屋でラーメン♪


月曜日に、だぁぱぱに駅まで送ってもらっちゃいましたm(_ _*)m


今回も良い思いでがまたできた羅夢ちんでした(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
