普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寺のバイト☆彡
2006年09月15日 (金) | 編集 |
すっかり遅くなりましたが、お寺のバイトの報告なり(∇⌒ヽ)

棚卸しとは、お守りや、お札などの商品!?の数をかぞえ、集計するというものでした。

お寺なんだけど、神社に近いらしく、たくさんの商品がありました┐(´д`)┌

前の人達が数を数えたものの、集計をしたのですが、どこの会社のどの商品なのか探すのに苦戦(゜д゜)

そして、あのように山積みになったお守りゃ、おみくじを見てしまったので、羅夢ちんはもうお守りなんて買わないと思います(笑)
なんか、御利益あるのか疑問にさえ思いました(笑)
そして、ここの住職さんがちょぃきもぃf^_^;

羅夢さんぃぃ臭いするね~とか、
シャンプー何使ってるの?とか、
こんなに、朝からずっとぃぃ臭いするひと始めて。
とか。。。
どんだけ、ウエテンノ!って思っちゃいました(笑)今年からバイトを雇いはじめたみたいで、まだ誰を雇い続けるかきまってないらしぃ。
時給がほかよりもよいため、50人も応募がきたとか(笑)
で、30位にしぼったんだって。
羅夢さん明るいし、レギュラーだなっていってた(  ̄ー ̄)
、月一とか、ニとか数える位なので、きもぃのは我慢しようと思います(σ_σ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
