普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご日記9月15日♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
更新遅くなりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日はだぁちんが会社の飲み会!?らしいので、羅夢ちんで、お暇ですΣ(´д`ノ)ノ

半げーして、花札で40万勝ちしましたヽ(●´ε`●)ノ

って、羅夢ちんはお宅じゃありませんwww

さてさて、今回のりんご日記です♪


今回、羅夢ちんは高速バスにてですw


前回と違うのは、だぁ兄じゃに迎えに来てもらったのではなく、だぁに迎えに来てもらったこと(^_^;

で、ラピアというところで、かわいいわんこにつられ、わんこやら、むささびやら、モルモットに釘付けになってた羅夢ちんはいきなり説教されましたo(・_・= ・_・)o

だぁちん最近切れキャラなんですo(T_T)o


そんなことはどうでもいいかw

で、マックの予定を変更し、電気屋さんによって、マミィカレーが待つだぁんち


だぁママのカレーお初でした(^ー^*))((*^ー^)ルン♪



ひとことでいうと…




んめがったぁぁぁ!!!!!





ですねww


辛さもちょうどよいヽ(●´ε`●)ノピーマンもうまかったし♪

そしてなにより、羅夢ちんの大好きなみょうがが醤油漬けになってたの!!!!



みょうがしっちょる??


みょうがも全国っ区なのかな??


羅夢ちんは、冷奴に千切りの、みょうがと、しそが大好きですヽ(●´ε`●)ノ


みょうがだけでも、お味噌をつけて食べちゃうくらい!!!!



だぁんちでは、みょうがもつくってるのね♪

だぁババがきれいにたくさんのみょうがを、仕分け?してた★

で、この日は、これにて終了♪

なんか、近頃変に気をつかわずだぁファミリーとお話できるようになってきた気がするヽ(●´ε`●)ノ



ってか、気をつかわなすぎなのか??羅夢ちんは。。。


でも、だぁババ・ジジ・マミィ・パピィ、よくくるおじちゃん・おばちゃんとお話するのも、楽しいんだ!!

元々お話するのも、聞くのも大好きだから♪


そんなこんなで、また明日♪
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
絵里 ちゃんへ!!
リンクおうけいですよぉ!!

おろしくねぇ!!
2006/09/23(Sat) 21:49 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
コメありデスーww 

 可愛いなんて(照

羅夢サンの方が可愛いですよー(%ノU'★$)Uu
 
 ぁとイキナリなんですけどリンクいいですかー? 
2006/09/23(Sat) 06:11 | URL  | 絵里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
