普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです(^-^;
2006年11月02日 (木) | 編集 |
随分更新してなくて、見に来て下さった方々すみません(___)

羅夢ちんは相変わらず元気です(笑)

今日は林檎の国にきてました☆彡

だぁちんとだぁちんにぃちゃんと、お風呂きてました('ω'*)

羅夢ちんは、体調不良のため、早めにあがってだぁちん達をまってます(@_@;)


体はポカポカ(/;°ロ°)/


これからまた更新しますので、見放さないでくださぃ(ToT)


ではでは、また★彡
コメント
この記事へのコメント
るみちんへ!!

ごめんねぇo(T_T)o
おまけに携帯も壊れちゃったから、全部でーたきえちゃったんだ。。。

今度教えて!!

来年もいるよ!
こっちくるのかなぁ??v-344
2006/11/09(Thu) 01:20 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
おつ
ずっと止まってたから心配したけど元気そぉでよかった(>▽<)★来年も仙台いる?
2006/11/07(Tue) 22:35 | URL  | ルミ編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
