普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
たっだいまぁ♪
どうも、テンション高めの羅夢ちんですw
今回のりんごの旅は、ちょっと予想外ですよwww
そうです、想定の範囲以外でした(((゚~゚;)))カタカタww


一日目は、ブログに載せたとおり、だぁちんと、にいちゃんとお風呂行きました♪で、モスでドライブするーして、おうちに帰ってご飯食べて就寝☆


二日目★

この日は、弘前へ!!
弘前城で、菊と紅葉祭りが行われているということで、だぁちんと、だぁちんのいとこのかわいい女の子と一緒にお出かけルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪

20061103-1.jpg



弘前城の中までみてきました☆


菊は、ちょっと枯れてしまっていたので、紅葉をとってきました♪


20061103-2.jpg



天気がよかったので、水辺もきれいでした!!
20061103-3.jpg




20061103-4.jpg





りんご娘もきてました!始めて生で見ましたよww

あ~、青い空からあ~、~、ちいさいけれどぉ~。。



このうた、耳から離れませんw
ipodで配信してるようなので、今度とって見ようかなww


かえりに、だぁちんの会社の先輩がおしえてくれた、「みんぱい」というおいしいユウリンチのお店に行く予定が、まだかいてんしてなかったのぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


で、次に「天龍」という、とんこつみそのおいしいところもだめo(T_T)o


結局、普通のおみせで三人でご飯食べてかえりましたw

だぁちんのいとこちゃんは、お肉好きじゃないみたいで、不機嫌だったけどw


でも、楽しいいちにちでした♪

続きはまた明日!!
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
