普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
去年を振り返ってみるww
2006年11月11日 (土) | 編集 |
機能はFc2につながらなっかた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ということで今から更新♪

今日はネタガないので、去年の今頃を振り返ってみようと思います!!!


去年は、丸秘バイトをしていて、家に帰るのが遅かったなぁww
そのバイトをしているときには、ブログの読者さまになんども励ましてもらって、そのおかげでがんばれたなぁ♪

で、朝四時ころに帰ってきて、七時には携帯のアラーム鳴り捲り♪

だぁちんはその音に悩まされてたとかww
そういえば、毎日、バイトORスロット三昧ww
朝一で行って終日w

ジャグラー終日で、6千枚ちょいだしてみたり、朝一北斗ぞろいしてみたり、なんだかどきどきなまいにちだったかもwww

なんにも考えずすごしたっけw


北斗の楽しみを教えてくれた7スケは、今ではオーストラリア!!
Hチャンは結婚して、そろそろ子供が生まれる!
Aちゃん、Hちゃんは、六本木でがんばってる!
Nちゃんは相変わらず、あの店でがんばってる!




みんな仲良すぎだから、将来近所で住んでそうだよね!!なんて話したっけw


なんだか、不思議ww


それぞれの道に進んでいくんだよね♪

なんか、いつも、みんなでからんできた思い出、もっとさかのぼれば、高校中学での出来事が、昨日のことのように思える。

なんだか不思議。。。


いろいろと楽しいこと、恋したこと、辛かったこと、たくさんあったけど、今が一番幸せだからよしとしよう!!w



みんなの十年後、二十年後どんなかな??


みんな幸せだといいな!


でも、幸せって一番怖いよね。


なんか複雑w


なんだかしんみりしちゃいましたw


ではでは、この辺で!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
