普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイトなり♪
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日もバイトなり♪

今日は、日曜日とあって暇暇ww

日曜日に来る常連さんばっかりww

週に5回は来る社長さん、日曜日にしか来ない社長さん、宇都宮からわざわざきてくれる常連さん、大きな電力会社の方々…


みんな顔を合わせたことがあるせいか、常連さん同士で会話したり、ご馳走しあったり!

なんだか、あったかいひです♪


きょうのバクシャリ(まかない)は、おすし、鯛のお吸い物、ヨーグルトでしたヾ(*`Д´*)ノ"

20061112.jpg



久しぶりにごうかです!!!!


昨日なんて、おでんですよ!!!

おでんでご飯なんか食べれません!!

おでんはつまみですよ!!!wwww



今日明日はいつもと作る人が違うので、りっちです ルン(^ー^*))((*^ー^)ルン♪


そんないちにちでした!
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪ちゃんへ!!

おすしは、たま~にですよ!!
まかないなのに、お店のネタは使いませんし(((゚~゚;)))カタカタ
その辺のスーパーのネタと一緒ですo(T_T)o

そうそう、社長さんばっかりw
結構えらい方々ばかりなので、たまにニュースででゆあったりしますw(悪い意味で)

ばいとがんばりま~す!!
2006/11/13(Mon) 22:18 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
おひさしぶりなりー(*^-^)ゞ

お寿司のまかないなんて りっちだね^^
でも 凄いね~
お客さんは 社長さんばかりなんでね^^
バイト頑張ってね(*^-^)ノ凸
2006/11/13(Mon) 14:56 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
