普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが…
2007年01月09日 (火) | 編集 |
40e77cb38532844fac598c63748d63af.gif


遅くなりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます!!昨年は、たくさんの出来事が有り、良いこともたくさんありましたが、そうでないこともたくさん有りました。良いことは、これからの人生の支えに、そうでないことは、自分を成長させるための良いきっかけとなったと思います。また、辛いときには、たくさんのコメントによって助けられたときも有りました。このブログは、自分の思いや、考えをぶつけるために作ったもので、それを誰かがみて、こんな考えの人もいるんだなぁって思ってくれたらなっという考えで作ったものです。まぁ、あの時特殊な仕事をしていたこともあって(^_^;

まぁ、ある意味、ジコマンですねww


でも、こんなブログでも、見てくれる人、コメントを書きこみしてくれる方がいて、本当にうれしい限りです!

こんな羅夢ですが、今年もよろしくお願いします一緒に崇拝



ということで、今年の初ブログにします♪


今年のお正月は、きりたんぽの国に3日までいましたよ!!

仙台から、きりたんぽの国まで、先輩のクルマでおくってもらいましたww

で、恋愛の話とか、歌うたいながら下道でw

三が日は、初詣にお母さんと行ったり、映画見たり、先輩と買い物に行ったりしました☆

で、お母さんや、おじいさんおばあさんに、ぶつぶつ文句言われながらも、三日の朝にりんごの国に出発w

で、八日までだぁのおうちですごしてましたw

その辺のことはまた明日にでも写真つけながらアップしていきたいと思います!!

ではまた♪
スポンサーサイト
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
るみちゃんへ!
あけおめ!そだね、今年は飲みしたいね!!
今年も仙台いるよ♪

来るときはれんらくちょうだいね!!
2007/01/10(Wed) 22:58 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
あけおめです♪
この画像は、拾ってきたものですw羅夢はこんなにかわいい絵がかけるほどの絵心ありません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そうですね、今年のお正月は充実してましたw

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _*)m
2007/01/10(Wed) 22:56 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
おつ
あけましておめでと今年は飲みしたぃね☆来年も仙台いる?
2007/01/10(Wed) 19:16 | URL  | るみ #-[ 編集]
おけおめ~^^

年賀状 羅夢ちゃんが書いたの?

凄くかわいいです^^

実家にもリンゴの国にも行けて良かったね^^

今年も良い事たくさんあるといいねヾ(^-^*)

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2007/01/10(Wed) 00:31 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
