普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたお正月ネタww
2007年01月13日 (土) | 編集 |
こんばんみ♪

いま、バイトから帰ってきました寿司

今日は、なんだか、タバコと縁があったようで、二回も買いに行かされましたw

しかも、着物のまま、アーケード歩くのって結構恥ずかしいしどうしよう

まぁ、そんなこんなですが、お正月話しまぁす♪


3日は、お母さんに駅まで送ってもらいました!!
で、だぁの家に送るお土産を一緒に選びました♪
うちが、りんごの国に遊びに行くことを、あんまり良く言わない母ですが、お土産買ってくれて、なんだかうれしかった!!!

で、お酒を選び、これにしました…











一応、秋田の辛口系の、おいしいお酒チョイスしてみました♪

結構気に入ってもらえたみたいで、うれしかったわ♪

で、この日は、駅までだぁに迎えに来てもらって、青森で買い物して帰りました!!

浅草焼きのお焼きも食べたしね♪


久しぶり!?のだぁとの感動の再開でしたwww
スポンサーサイト
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
ラスさんへ!!
コメントありがとうございます!!
羅夢ちも、昔の記事は、ブルーだったり、一人で喜んでたり色々ですよw

でも、そんなブログもありでしょう!!
ってなことで、今も続けてますw

ラスさん、がんばってね♪
2007/01/21(Sun) 22:40 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
訪問ありがとぉ~^^
こんばんは^^ 
彼女にお酒をもらってみたい ラスです^^
訪問ありがとうございました(*^_^*)

なんだか楽しそうなブログでいいですねぇ
ラスのブログは・・・・・く 暗い・・・・・
内容・・・・・・・ く 暗い・・・(^。^;)

恋愛楽しみましょう^^
再会といえる日がラスにも来ればいいなぁ・・・
また来ま~~す♪
2007/01/21(Sun) 04:13 | URL  | ラス #pn.FNN1k[ 編集]
miki♪さんへ!
羅夢もお酒のめませんw
だから、みてるだけ~♪www

親公認なんだか良く分かりませんが、まぁ、そのうち…って思ってるかもしれませんねw

そですね、仲良く入れたらいいなって思ってまぁす!!
いつもコメントありです☆
2007/01/19(Fri) 00:17 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
元々お酒は 飲めない方だから詳しくないけど

始めてみたお酒です^^

親公認で お泊りいけるっていいよね(*ノノ)

ずっと仲良くね(*^-^)ノ凸
2007/01/14(Sun) 11:52 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
