普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一月四日♪
2007年01月21日 (日) | 編集 |
この日は、だぁちんがなんとお仕事でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

だから、羅夢ちんはでお留守番活気に満ちたハート

ってか、体調不良だったんだw

3日の夜中に羅夢ち急に、トイレ行きたくなって、んで次には吐き気に襲われたんだったブルーだよ

で、確かねてたわw


何にも食べれなくなって、結構つらかったなw


で、だぁちんが残業終わってから、ちょっと遅めのクリスマスってことで、買い物に!!!

そこで発見したのは、『フォリフォリ』です♪

今まで雑誌では見たことあったんだけどねん~

で、ディオールや、ティファニーとかも見たんだけど、なんかいまいちw


ってことで、フォリフォリ買ってもらっちゃいました!!!!



羅夢ちって贅沢♪


20070120-1.jpg


しかも、ネックレス&ブレスレット恋におちる

ちょっと近めで見るとこんな感じです♪


20070120-2.jpg



どちらにも二個づつついちゃってるんです!!

しかも、色々組み合わせ出来るということで、ピンクとしろにしましたヽ(●´ε`●)ノ


ん~、かわいすぎて、つけるのがもったいないw

しまっておこうかなw

お正月の出来事はかんな感じかな!?

あとは、だぁババ、ママ、パパと一緒に花札したり、いとこの子と遊んだり、の国にまでいって病院行ったりw(ノロっていわれたけど、誰にも感染しなかったから、胃腸えんだったのかな?w)ただ、体調が優れなかったのが残念だったけど、楽しいお正月でした♪


やっとお正月回想日記終わりです!!!w


わざわざ見に来てくれた方ありがとうです!!!

↓ついでにポチット凸よろしくです点滅するハート
b_04.gif
スポンサーサイト
テーマ:恋日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
髪飾り研究所
髪飾りの検索サイト。浴衣、手作り、和装、作り方、成人式など髪飾りに関する各種情報をお届けしています。 http://fasciation.hartmerrell.com/
2008/11/29(Sat) 23:49 | URL  |  #-[ 編集]
miki♪さんへ!
フォリフォリいいですよね!!
なんか、作りもしっかりしてるから、とても長持ちしそう!!

ノロは、二日、三日で良くなりましたよ!!
吐いたの一回だけだたしw
miki♪さんも気をつけてくださぁい!!
ってもう流行終わったかw
2007/01/21(Sun) 22:42 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もフォリフォリ持ってるよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このブランド 華やかだし 可愛いしいいよね^^

ノロは もう治ったのかな?
ちゃんと治すまで 無理しちゃだめだよ(*^-^)ノ凸
2007/01/21(Sun) 06:08 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
