普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋田といえば!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
どもども、バイトがえりの羅夢ちですグルメ

今日のバクシャリ(まかない)は、寿司じゃなくて、すき焼きだったです魔女の大窯


ってかてか、今日の朝さぁ、Tシャツの上に、見たこともないお客さんが!!!!!!ww

ごきげんよう(キャタピラ)


こんなの!!


ヒントは、『茶色くて、ほわほわしてて…』ってかんじ!!



そいつの正体は。。。。。。



毛虫



キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!



www


でも、ちっちゃくて、モフモフしててかわいかったので、ちゃんと外に返してあげましたw




ではでは、今日の報告はこのへんにして本題へw



秋田名物といえば!?

秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ

(アーソレソレ)

能代慶、桧山納豆、大館曲げわっぱ



ですYO!w

これは秋田音頭という、秋田の人なら誰でも知っている歌です♪

この歌にもあるものを、お正月、羅夢ちは食べましたリロとスティッチ


それは、これです!!

20070122.jpg



はたはたですヽ(●´ε`●)ノ

もちろん、「ブリコ(たまご)」入り♪

おばあちゃんたちは、おつゆにしたかったみたいですが、羅夢ちお魚のお味噌汁苦手なので、焼いてもらいましたw

もちろんおいしかったです!!少し大きい文字


でも、好き嫌いがあるのかな??

羅夢ちは、はたはたをたべて、さらに秋田に帰ってきたなぁってきがしました☆



今日はこんなかんじです!!


はたはた食べて見たいって思った人もいいえ(ポルトガル語)、食べたことある賞賛ってひとも、ポチットよろしく凸φ( ̄ー ̄ )ノ~O
b_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
杏の美容にとは
杏(あんず)は中国、ネパールが原産の果物です http://dame2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(Wed) 22:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
