普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠距離には必需品!!w
2007年01月23日 (火) | 編集 |
こんばんみぃやぁ!

今日は、寝不足の羅夢ちがお送りいたします!!w

さてさて、なんで寝不足かって?

それはそう、テストですYO!w試験

でも、結構できよさそうw
って、持込可だから、当たり前か(^_^;

でも、最後みすったw
あの一個だけがミスならいいけどφ( ̄ー ̄ )ノ~O


せっかく遠距離ブログなので、今日は遠距離の必需品??を紹介したいと思います♪

てっ、前にも載せた気がするけどw


まず、メール、電話はこまめにすること♪これは、基本ですね!!

あっ、でも、そうゆうのが嫌だから遠距離いいって思う人もいるのかな汗

でも、羅夢ち達の場合は、お互い、心配性だから、超超こまめにとってますw

で、パソコンという便利なものがあるので、これを活用しましょう!!

で、おすすめは、ライブチャット!!

ライブチャットとは??

簡単にいうと、テレビ電話ですよひとめぼれ

でも、テレビ電話は、料金も高いし、使いずらいし、画像もきたないですよね??

それが、ウェブカメラと、マイクがあれば誰にでもすぐに出来ます!!

ちなみに、羅夢ちのおすすめは…

Windows Live Messenger(ウィンドウズライブメッセンジャー)

Skype(エスカイプ)

の二箇所です!

とっても使いやすくて、簡単です♪

皆さんもお試しアレ☆




そうそう、話はすっかり変わるけど、今日さぁ、帰りバスにのっててさ、いつも降りるところでボタン押したんだけど、とまらなかったやだ

みんな、えっって顔してましたw

運転手さん疲れてたのかな??
結局、次の停留所で、おろされましたw
『すみません』っていわれても、一個とはいえ、違うバス停で降りるとなんか遠く感じますね。。。。w


今日は短いけど、こんなかんじでおしまいです♪

三日前にはランク外だったのに、一気にランク上がりました!
これも、皆様のおかげです!
結構励みになりますね!!

ってことで、今日もポチ凸っとよろしくね
ウィンク
b_04.gif


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
手作りリングピロー
リングピローの検索サイト。手作りキット、作り方、プリザーブドフラワー、手作り、和風などリングピローに関する各種情報をお届けしています。 http://mannerly.portocallrestaurant.com/
2008/11/25(Tue) 23:33 | URL  |  #-[ 編集]
miki♪さんへ!
そうですね!!
これがもし、どっちかがめんどくさいとか、うざいって思ったら成り立ちませんよねw

似たもの同士てことですねヽ(●´ε`●)ノ

ですね、テストいいといいな♪
2007/01/23(Tue) 22:28 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
わぁ バス止まってくれないのは やだね(ノ∀`)

遠距離恋愛の秘訣は お互いの価値感だね~^^
ふたりで心配症だから 成り立って連絡まめにとれるし^^

これからも 仲良く頑張ってね(*^-^)ノ凸

あ テストうまくいってるといいね^^
2007/01/23(Tue) 22:23 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
