普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩み??
2007年01月25日 (木) | 編集 |
こんばんみ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気づいたらもう、こんな時間にw

今日は、バイト終わってから、レポートやってたらこんな時間ですよw

もう、こんんな感じです頭爆発!ww

さてさて、悩みってみんなあるよね??
その悩みが、もし自分だけで解決できなかったらどうする??

なんか、羅夢ちん今そんな感じですあぁ・・・(マリー)


しかも、人に話せないようなこともあるよね??

ほんと、ぶるーだよw

ってか、このブログで書くってことは、どんな悩みか、みんなわかっちゃったかな!?w


本と、付き合う前は、確かに今より悩んでたし、病んでたううん(オランダ語)

でも、だからって付き合ったからと行って、そこがゴールじゃない。。。


でもでも、結婚がゴールなわけでもない。。。


うーん、どこがゴールなんだ??wあ~あ(アリス)



問題が一個解決したら、また一個でてくる。。

神様って、いじわるo(T_T)o



ってか、何を書きたいのかわかんなくなったw



とにかく、恋愛は難しいってことですw

そういえば、今、「わるいやつら」ってドラマはやってるみたいだね!!

でも、羅夢ち一回も見たことない!
ってか、最近ドラマとかみてないよぉ!!
おばさん化してきてるよね。。
やばいやばいw


その前にレポートとテスト頑張りますw


ではでは、今日はしまらないブログですがこのへんで!

私も恋愛ジャンキーってひとも、恋愛興味ないってひとも、ぽちっと凸よろです♪

b_04.gif




スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
30代,40代で転職して理学療法士
理学療法士とは、脳性マヒなどで身体の機能に障害のある患者を、医師の指導の元、機能が回復するよう、筋力増強のための体操やマッサージなどを行い回復させる http://dandiacal2.photobycolin.com/
2008/11/24(Mon) 22:45 | URL  |  #-[ 編集]
miki♪さんへ!
コメントありがとうです!!
そうですね、リアルが大事ですね!
でも、羅夢ちは最近現実逃避がうまくなったきが(((゚~゚;)))カタカタ

って、勉強したくないいいわけですw

がんばりますよぉ!!
2007/01/25(Thu) 23:44 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
ドラマはね 後からでも すぐレンタルで見れるし^^
リアルを一生懸命頑張る方が 得だと思う(*^m^*) ムフッ

悩み事は みんなたくさんあるよね。。
恋愛に関しては ゴールなんてないんじゃないかなーなんて思うんだけど。。
あるのかなぁヾ(´ー`* )ノフッ♪

頑張って乗り越えるんだよ^^
(*^-^)ノ凸
2007/01/25(Thu) 08:44 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
