普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
学生らしい一日w
2007年01月25日 (木) | 編集 |
どうも、ユデダコの羅夢ちがお送りいたしますブログへようこそw

なぜユデダコかっていうと、お風呂あがりだからあったかいお風呂

でね、最近年のせいか、冷え性がひどいんですw
だから、バイト休みの日にはゆっくりと、お風呂につかるわけw

でさぁ、最近お風呂にはいったとき、足と、肩が冷えてるのがすんごくわかるんです!!

年をとったからかなぁ?とか、思ったりw

で、お風呂の友はっもちろん、おもちゃのあひるではなくてw

バブですよ♪

しかも、ゆずの香り♪


ははっ、そんなことはさておき、今日は羅夢ちん一睡もせずに学校へまだかな・・・

で、今日は一こまからw
だから、今超きついですヾ(*`Д´*)ノ"

で、今日は、珍しくパソコン室での演習があったので、プリントスクリーンしてみましたw


Visual Basic(通称VB)

です。BCH符号って言うのをやっていて、それについてのプログラミングです!!

ってか、羅夢ちは先生の作ったプログラムをうちこむだけだけどw

まずは、実行する前!
20070125-2.jpg



↑興味ある人は、クリックでおおきくなるよ!


で、実行すると!!

20070125-1.jpg


うごいた!!

っと、まぁこんな感じw

VBはとにかくめんどい!
空欄や、文字をひとつでも間違えると動かない素直?なやつですw


っと、今日はなんだかおつかれなので、休みます!!!

ではではまた♪

お疲れな羅夢ちのために!?ぽち凸っとよろしく恋に落ちて
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バイヤーと30代,40代の転職
バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
2008/11/22(Sat) 23:14 | URL  |  #-[ 編集]
miki♪さんへ!
プログラム本体は先生が作ったものですけどねww
でも、超細かいし、間違ったら動かないし大変でしたw

頑張りますよぉ!!色々と迷いはありますがねw
2007/01/26(Fri) 23:45 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
わぁぁぁぁぁぁぁぁ

プログラム作ってるんだね~^^

かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも細かい作業だし 疲れそう(ノ∀`)

お勉強がんばってねー(*^-^)ノ凸
2007/01/26(Fri) 16:02 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
