普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれぇ!!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんばんみ、そして皆様今日も一日お疲れ様です握手

今日は、バイトがいつもよりもいそがしかったぁ忙しい

そして、忙しさにまけて、羅夢ちん、セカセカしてましたw
で、大きな長手(料理などを入れて運ぶもの 詳しくは下の絵参照w)を、棚にしまおうとしたとき!!

nagate.jpg



一個長手をしまうと、一個出てきて、で、じゃぁ、下の段にいれよう!と思ったら、また同じ現象が起きてw

「ドリフのコントやってるの??」

っていわれちゃいましたww



コンナかんじで、上二つは満席だったのw
でも、棚がしたにあったから、見えませんでしたwnagate2.jpg


だから、満席なのに、いれようとしたから落ちてきたんですよねw
羅夢ちんおばかですよね♪

それに、今日は、時間が来てタイムカード押したのに、羅夢ちゃんこれやって!!とか、「おねがいしまぁ~す」とか、聞こえてきちゃうから、なかなか帰れませんでしたw


なんだか、今日はバイトの時間がとても長く感じました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



ではでは、短めですが、この辺で☆
耐震偽装なんて許せない!!ってひとはポチ凸っとよろしく!!
ってブログと関係ないかww
b_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
トコフェロールの美容効果
トコフェロールとは、ビタミンEと同様にされやすいがトコフェロールには、α(アルファ)γ(ガンマ)や、モノメチル体、ジメチル体トリメチル体などトコール誘導体を総称する名称です http://haggish.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(Fri) 22:54 | URL  |  #-[ 編集]
miki♪さんへ!
www

たまにやっちゃいますよね!!
セカセカしてたから、二回もw
自分でも笑っちゃいました♪

絵超へたっぴですw
こんど、機会があったらのせますねww
2007/01/27(Sat) 23:15 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

私も昔 タンスでそんな現象あったよ(*ノノ)
バイトお疲れ様です^^

おちゃめな羅夢ちゃんに(*^-^)ノ凸
絵うまいなり~^^
2007/01/27(Sat) 08:42 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
