普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬といえば!!
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんばんわ♪

羅夢ちは、今日バイト遅れてしまいましたw
どんまいです(((゚~゚;)))カタカタ

さてさて、今日は「冬といえば!!!」です♪
冬といえば、雪がふりますね雪の日

まぁ東北ですからw

でも、小さい時は雪が降るのがとても楽しみだったのに、最近は雪降るのが嫌ですw
だって、朝は寒いし、靴はぬれるし、服もぬれるし。。。


でねっ、羅夢ち気づいたんだけど、あのね、仙台の人は、雪が降ると傘をさすんですよ!!

でも、キリンタンポの国やの国は、傘を持っている人は、あんまりいませんw

降るりょうがはんぱじゃないからかな??w


とにかく、同じ東北でも、コンナに違いがあるんですよね♪



なんか、不思議ですよね♪


そうそう、今日だぁちんはスノーボーダー(プー)に行ってきたようです!

羅夢ちは一回も、スノーボーダー(ティガー)したことないので、うらやましいw


でも、スキーヤー(ミニー)はできます!!
まぁ、高校受験をきっかけにやらなくなったけどw
スベルって縁起悪いからね!!




そうそう、冬といえば、雪ってことで思い出した!

小さい時、ちびまるこちゃんで、いちごみるくの飴{あの、三角の形したやつ!!}アメを、なめながら、雪を食べると、かき氷になるってやってるの見て、まねしたなぁwww



そして、高校二年の時に、大失恋したのも、雪が降ってた夜だったなぁwww

なんか、色々と思い出してきたw

でも、今年は雪がつもらない!!!

それはそれで、冬らしくない!!!

って矛盾してますよね??w


今年はコタツもつけてないしw
あっ、雪が降らない地域の人って、コタツの習慣ないのかな??

ん~気になるところですw


では、今日はこの辺で♪

冬が好きな人も、嫌いな人も、ポチ凸っとよろしく♪
b_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
口腔外科でダイエットを考える
一般歯科で扱う虫歯や歯槽膿漏以外の口腔(口のなか)の病気を専門として診る診療科 http://uwasa.crosstudio.net/
2008/11/20(Thu) 23:48 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
わざわざ、いらしてくれてありがとうございまぁす♪
名古屋もないんですね!ってか、北海道も!びっくりですw

名古屋いったことありますよぉ!
海沿いの大きな水族館で、イルカショーみました♪

味噌煮込みうどんは苦手ですがいいところですよね☆

凸39です♪
2007/01/28(Sun) 22:28 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
ほうほう、東京はそうなんですかぁφ( ̄ー ̄ )ノ~O

羅夢も、ほっとカーペットだぁからもらったけど、電気代が(((゚~゚;)))カタカタ

お母さんから苦情の電話がきたこと有りますw

でも、ほっとカーペットは放せませんw

凸さんきゅ♪
2007/01/28(Sun) 22:25 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

先日はコメント感謝ですm(__)m

オイラは名古屋ですけど、こたつは必要ないっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、こたつで蜜柑なんて平和で良いっすよねぇ(* ´Д`)ハァハァ
そう言えば北海道はこたつが無いって聞いたことがあるな・・・寒さのレベルが違いすぎてこたつじゃおいつかないらしいね^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/01/28(Sun) 20:07 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
私は 東京だから 凄く雪が恋しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大好き(*ノノ)

たまにしか積もらないからかもだね(ノ∀`)

ちなみに うちにはコタツないです(*^-^)ノ

ホットカーペットとヒーターで十分 冬乗り越えられるよ^^

(*^-^)ノ凸
2007/01/28(Sun) 00:27 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
