普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片思いの子に…
2007年01月28日 (日) | 編集 |
こんばんみ♪

やっとレポートを2つ終わらせました。。。。
二つとも、小学校の免許にかかわるもので、一個は、折り紙をはって作品を作るもの、もうひとつは、指定されたうちのひとつのコンサートにいってその感想。

ちなみに、羅夢ちは、センダイフィルの第九のコンサートに去年行きました!
管弦楽団のコンサートは始めて!
ぶっちゃけ、思ってより…ってかんじでしたがw

でも、良い経験にはなりました♪

羅夢ちの好きな歌手!?のひとつにHYがあります。
手紙なんて、だぁとの思い出の曲のうちのひとつです!
車でかけて、一緒になんども歌いましたねwエレクトリックスライド

Song for…なんて、羅夢ちなきそうになります。
歌に自分を重ねてみたりってしませんか??


二人が出会ったことに

もしも、意味があるとするなら

コンナに苦しいのは

今だけだよと自分に言い聞かせて…




いい歌ですよね!!

最近の曲では、NAOがお勧めです♪

これは、片思いだったころの羅夢ちにっぴったりw

辛かったこと思い出しますね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


でも、そんなときがあったから今がある。。

あきらめようとか、もう会わないほうが…なんて何回も思いました。
でも、もし、そうしていたら、今はなかったかもしれません。

だからといって、今が正しいかも分からない。

片思いしてる子に羅夢ちは、後悔しないようにがんばってほしいと思う。。


あの時…って思うことはだれにでもあるけど、それをすこしでも少なくしてほしい!!


で、もし、うまくいかなくても、それは、あなたのカテになるはず!


羅夢ちも、たくさん失恋したし、成功したほうが少ないしねニヤリ

でも、成功することだけが良いとは限らない。
羅夢ち、付き合ったけど、今思うと、付き合わなきゃ良かったって思った人もいるし汗

羅夢ちの見る目がなかっただけかもw

でも、恋愛の持っている力ってすごいよね!
それだけで頑張れる!!!

バイトも、嫌なこともw

大学受験の時も恋愛があったから、毎日勉強がんばれたし、学校にも毎日いってたw


恋愛バンザイw

ゴシックも、あいさつも、片思いしてる子も、両思いのこも、遠距離のこも、超遠距離の子も、ドウセイしてる子もみんな頑張れ!!



ってなんか、思わぬ方向にw

変なテンションの羅夢ちはほっといて、今日はこのへんでw


わざわざ最後まで読んでくれてありがちょ♪
ついでにポチ凸っとよろしくね♪

b_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/101975/
2008/11/18(Tue) 22:45 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
ですねぇ。。
失敗しても、それなりに学ぶことあるし!!

何事もやって見なきゃ分かりません!!w

さんきゅうです★
2007/01/30(Tue) 02:49 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
そうですね。。。良い経験も、そうでないことも、経験して、大人になっていくんですね!!

今を大事にします!

ありあとです♪
2007/01/30(Tue) 02:48 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
たしかに成否は別にしてなにかしら得るものがあるからねぇ^^
何事も経験だね^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/01/29(Mon) 20:50 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
いろんな経験して みんな大人になっていくんだもんねー^^

でも 大人になってからもいろんなことがあるし。。

今を大事にしなくちゃだねー^^

テンション高めの羅夢ちゃんに(*^-^)ノ凸
2007/01/28(Sun) 23:46 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
