普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今やっと…
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんみ♪ってもう、朝だよねw

今やっとやり残していたことが終わりました(((゚~゚;)))カタカタ

でも、明日もあさってもテストです頭爆発!

ろくな内容で更新出来ませんが、どうか、見はなさいでくださいw

ってか、(ρw-).。o○眠い(ρw-).。o○!!

朝起きれるかとても心配です。。。
ここはいっちょだぁの助けでも借りようかしらwww

と、いうことで今日はってか、しばらくは短い日記になっちゃいますすが、よろしくです♪


それでは、寝ますwww


こんなときでも、ポチ凸してくれると明日のテスト点数上がるかも!!w
だといいなぁ。。。w
b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!
コメントあざーっす!!
ってもう、古いかww

勉強がんばります!!
でも、終わりが見えません。。。
テスト終わっても、教員採用試験が私をまってる~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

でも、無事卒業出来たらの話ですけどね(^_^;
2007/01/30(Tue) 19:58 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勉強p(*^-^*)q がんばっ♪

いぱーい頑張れば 後が楽だしね^^

(*^-^)ノ凸
2007/01/30(Tue) 10:23 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
