普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふ~(((゚~゚;)))カタカタ
2007年01月30日 (火) | 編集 |
こんばんみぃ!!
羅夢ちは今日の3コマラッキーなことに、レポート出して終わりました♪

でも、5コマテストだったんですけど。。。。

え~ん


まぁ、コンナ感じですね。。。
単位取れたら奇跡ですo(T_T)o


さてさて、最近だぁちん仕事が遅くて羅夢ちはさみしいです。。

なんだか、大きな仕事をひとつ任されたことと、最近ノロが多発してて、大忙しみたいですm(_ _*)m


早くかえって来ないかな。。。


おっと、でもでも、木曜のテストのために勉強しないとです。。。。

羅夢ち今から関数電卓ポチポチしながら、統計のお勉強します。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



まぁ、こんな羅夢ちですけど、応援してくださいね!!ww


ではでは、がんばりまぁす♪

応援ぽち凸よろしくねぇ!!
b_04.gif

スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アルゴリズムで安心の30代,40代の転職
アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/
2008/11/16(Sun) 16:42 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
コメントおそくなりました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今帰ってきました♪
ですね、羅夢ち、下手したら今年に回もノロですよw

ってか、嘔吐と下痢=ノロだったらですけどねww

体調には気をつけないとですね♪
きぃ坊さんも気をつけて★
2007/02/01(Thu) 18:08 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

いやぁ~、オイラの周りでも結構ノロが・・・
羅夢さんも気を付けてねぇ^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/01/31(Wed) 22:06 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
