普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪夢。。。。。。。。ヽ( ・∇・;)ノ ハッ!
2005年11月14日 (月) | 編集 |
今日は、本題に入る前に…
 
最近写真があったらいいなぁって言う意見があったので、今日から、身の回りの物や、なにか見つけて、載せていこうと思いまぁす☆

ということで!!今日は、最近のひそかな羅夢の楽しみである、

貯金箱

をチョイスしましたぁ(´_`)

tyokinnbako.jpg


↑ちなみに、百均で購入 

なんで、二個あるかというと、500円専用と100円専用とあるから☆

貯金箱にはまり始めたきっかけは、元カレと、遠距離していて、その交通費を貯めはじめたことかなぁ┐(´~`;)┌

まぁ、結構前のお話 笑

貯金箱って、たまってくると、入れたときの音でうきうきしません?

まぁ、自己満足だけどr(・_・;)ボリボリ

おっと、そろそろ本題に…
今日はこの間見た、悪夢についてかきまぁす。。。。

二、三日くらい前かなぁ。

しかも、一回じゃなくて、三回も!!!!!!!

なんの夢かというと…

なぜか、あったこともないだぁの彼女。

三回もでてきて羅夢超ブルー。。。

なんで彼女ってわかったかは、あんまり覚えていない。

でも、夢のなかでは筋書きみたいのがあったから、わかった(;´o`)

それで、だぁ離れしようと思ったんだけど…。

だぁは彼女いないっていうし。。。

羅夢の思い込みで見た夢なのかなぁr(・_・;)ボリボリ

まぁ、羅夢、マイナス思考かつ、思い込み激しいところもあるから。

結局、だぁ離れできず。

でも、だぁ、地元に帰るの(就職で)決まっているから、いつかはだぁ離れしなきゃなってわかっているんだけど…。

本と、今、どうしていいのか分からない状況。

急に考えこんじゃったり、急に泣きたくなったり。。。

絶対、私うざい (゚_゚;)

でも、どうしようもないらシィ。

はぁ

きっぱり、割り切れればいいんだろうけど。。。

これからどうなるかなぁ。
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
彩嘉さんへ☆

ですよねぇ。そんなときありますよね!!!
私だけじゃなくてよかった(´_`)

またきてくださぁぁい!!
羅夢もいきまぁぁす!
2005/11/17(Thu) 02:12 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
今晩和☆
羅夢さんおはつでェす♪
足跡有難ぅござィます^^
彩嘉も、病的に被害妄想なんですよ><
彼氏の架空の彼女に嫉妬したりします;
ハナシ合いそぅですね^^
また遊びに来ますッ☆
2005/11/16(Wed) 01:29 | URL  | 彩嘉 #VGHpASgM[ 編集]
マロンさんへ☆
コメントありがとう!!指名ない日は、マジおちます。。。
まぁ、そんな日もありますわ 笑

また遊びに行きますねぇ☆
2005/11/15(Tue) 16:58 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
羅夢サンコメありがとぉぉ♪
早速遊びに来ちゃった☆
同じキャバ嬢同士日記読んでて
指名があってホッっとしたとか超共感出来ちゃう!!
また遊びに来てねぇぇ♪
マロンでした☆
2005/11/15(Tue) 15:20 | URL  | マロン☆ #-[ 編集]
おばけつさんへ☆

その時は、好きだったから、ついていきたかったけど、羅夢は学生だったのでi-229
もし、ぷ~だったら。。。って考えると、いっていたかも?
でも、ついていかなくてよかったぁって、今は思いますi-201
2005/11/15(Tue) 11:04 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
そういうのって彼氏が一緒について来て、
とか言われたらやっぱり断るもんなのかにゃ?

遠距離恋愛とかおいらはありえないからな~。
いまいちピンとこないな(;´Д`)
2005/11/15(Tue) 01:40 | URL  | おばけつ #-[ 編集]
あら、そうだったんですか?なんか、書き込みした人じゃなきゃなおせないみたいです┐(´~`;)┌

セット5かぁ。羅夢のとこなんか、未だに、新規35こみとか、4こみとかいますよ。。。

さすが、物価が。。。

またきてくださいねぇ(^_^)/~
2005/11/15(Tue) 00:20 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
ありゃ、非表示にするつもりなかったのに。
なんか「管理者にだけ表示を許可する」にチェックする癖がついちゃってる。
直せたら、表示しちゃってください。

都内で、飲むときは割引券を上手く利用しているので、正規の値段よりはかなり安く飲んでます。大抵、初回フリーだと、1セット5000円から6000円で飲めます。2セット目以降は通常料金ですが。
2005/11/15(Tue) 00:03 | URL  | おしぼり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントありがとうです!!!!
気持ち分かってくれてうれしいですε=(。・ヘ・。)
羅夢の悪いところって、いっつも、自分から離れていくところなんです。
我慢がたりないっていうか。。。
傷つきたくないだけなんですよねr(・_・;)
頑張ってみます!
2005/11/14(Mon) 23:54 | URL  | ☆羅夢☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(Mon) 22:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
