普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わった……!?
2007年02月01日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ~!!

今日はちょっとはやめの更新でやんす投げキッス(マリー)

やっとテストおわりましたぁ(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ


でもでも、なんでかっていうと…


羅夢ち、ノート提出なんて今日の朝まで知らなかった。。。。


でも、ノートはつくってあるんだけど、穴をうめなきゃいけないのいらなーい

しかも、まだ、一個レポートが転ぶ


でも、今日はちょっと休もうかな?それともちょっとがんばろうか迷い中ですw

今日は、卒研(卒業研究)の顔あわせもあって、頑張らなきゃなって気になりました♪

でも、その前にお掃除しなきゃはたきをかける

ほんと、誰も上げれないかんじにリアルにやばいそうじ(シンデレラ)

跡で頑張りますwwww


で、今日は久しぶりに新しそうなジュースをみつけましたぁ!!


20070201.jpgTropicanaの手摘みスウィーティー 100%!!!しかも…げ、限定ですよ♪
しかも、トロピカーナ!!だから、んまい☆炭酸ジュース

ってたんさんはないけどw

みんなも、機会があったらのんでみてね☆

ではでは、今日はこのへんで♪

100ジュースがすきな、そこのあなた!
ポチ凸っとよろしく両手いっぱいの愛

b_04.gif







テーマ:ヾ(●´▽`●)ノ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
中小企業診断士を目指して30代,40代で転職
中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/
2008/11/14(Fri) 20:39 | URL  |  #-[ 編集]
まりん@リモージュ さんへ!!
遊びにきてくれてありがとうございます!!
まだまだ、おわりませぬw
でも、頑張ります!!w
ですね、遠距離はきついですね。。
そうですね、がんばりませう!

凸ありです!!
2007/02/02(Fri) 23:48 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
コメントありです!!
がんばります(((゚~゚;)))カタカタ

今度見つけたらかってみてくださいね!!

凸ありです!!
2007/02/02(Fri) 23:44 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
↓なんか、名前きえちゃってた。。ごめんね!
2007/02/02(Fri) 23:43 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
ありがとです!!

この黄色いのは

Smiley Centralというものですw
きになったらここからみてみてくださいhttp://blog.ask.jp/smiley/♪

でずにーとかいろいろありますよw

ってか、トマトジュース飲めるのはすごい!羅夢ちは飲めませんwあれはトマトじゃない!!w

凸さんきゅです!!
2007/02/02(Fri) 23:40 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
遊びに来ました♪
その節はうちのブログにコメントありがとうございました♪
遊びに来ました☆☆

お掃除とノート提出は無事に終えられたんでしょうか??

遠距離だとお互いの動向とかもわかんないし、いろいろネガティブになっちゃって不安になるときもありますが、お互い頑張りましょうね!!

100%ジュース大好きなのでブログランキングのポイント入れときます・笑
2007/02/02(Fri) 07:23 | URL  | まりん@リモージュ #-[ 編集]
100%なら 好きかも(*^m^*) ムフッ

はじめてみるジュースかも!!!

今度みつけたら 飲んでみるね^^

勉強もお掃除もがんばってねー(*^-^)ノ凸
2007/02/01(Thu) 23:30 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
テストお疲れさん^^

前から気になってたんだけど・・・

何w?この黄色くて丸いのわw
かなりツボですわ(* ´Д`)ハァハァ

100%はトマジュしか飲めないけど、ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/01(Thu) 21:25 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
