普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分!!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今晩み!!
バイト終って家についてテレビつけたら千と千尋の神隠しやってる♪

ぼぅかわいすぎ!!!!


そうそう、ちょっとはやいけど、2月3日は「節分の日」ですね豆

で、節分といえば…



恵方巻きです!!



で、今日は羅夢ちのバイト先で売っている恵方巻きを紹介します♪

まずは、ちらし!!

20070202-1.jpg



これは、羅夢ちのバイト先で使っているのりやさんのちらしみたいです♪

で、恵方巻き!!

20070202-2.jpg


具は、たまご、かんぴょう、きのこを煮たやつ、たらこ、きゅうり、そして、アナゴ

スキです☆


で、箱は…

20070202-3.jpg



こんなかんじ☆


で、今年は、北北西をむいて、噛み切らずに、無言でたべるべしチョコレート


羅夢ち、一本でお腹いっぱいw

でも、んまい!!! 


ということで、今日はこんなかんじです☆



羅夢ちのお店の恵方巻き食べたくなったら凸ポチっとよろしくねハイファイブ

b_04.gif

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
インターネットバンキング徹底ガイド
インターネットバンキングの検索サイト。横浜銀行、みずほ銀行、八十二銀行、三井住友、UFJなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://matriculate.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 21:01 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
こんばんみ!
おお買ってきたんですねヽ(●´ε`●)ノ

北北西ですよ!ってしってるかw

凸さんきゅです♪
2007/02/03(Sat) 22:19 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

恵方巻き^^オイラも買ってきたよーんw
今から食べまーす(⌒▽⌒)

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/03(Sat) 20:35 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
コメントはやっww
そうですよ、羅夢ち豆まきは一回二回くらいしか記憶に有りませんが、なんかおかんと一緒にやったなぁwなつかしいw

て関係ないかw

凸さんきゅです!
2007/02/03(Sat) 00:00 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
こんばんわー(*^-^)ノ

そーだよね。。節分だー☆
ちゃんと 鬼のお面買って来たよ(*^m^*) ムフッ

お寿司おいしそう^^
北北西むいて たべるのね。。φ(.. )メモメモ

(*^-^)ノ凸
2007/02/02(Fri) 23:53 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
