普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
信用すると言うこと。。。
2007年02月04日 (日) | 編集 |
こんばんみ♪

今日は、久しぶりに恋愛日記にしまぁすハート眼鏡

今日は、羅夢ちんの課題でもある、信用についてです。。。

羅夢ち、なんせ今までろくな恋愛してないもので、信用するってことがとても難しいんです。。。

すぐ疑っちゃうし、もう嫌ってっちゃう。。


でも、信用するってことは、遠距離する上ではとても重要なことですよね!!!


それは分かってるんだけど嘆く

って感じですよねww


信用して後で痛い目見るよりは、信用しないほうが自分がちょっとは傷つかなくてすむからなんですよね、きっとん~


羅夢ちもなんだかんだで、自分がかわいいんでしょうねショック


いつも、自分が傷つかないように考えちゃってるんだろうな。。。


でも、それはよいことではないのはわかってるのに魂抜けそう…



どうやら、今後の羅夢ちの大きな課題のひとつになりそうですm(_ _*)m


ん~難しいね殺して


ではでは、今日はこの辺で失望



ではでは、また空気いれすぎ


ぽち凸っとしてくれると、うれしいかなこける
b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ワイン
ワインを探すなら http://www.mnpainctr.com/510915/100317/
2008/11/11(Tue) 22:46 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
まぁ、そうですねぇm(_ _*)m
相手の個性を尊重ですね!!!
頑張って見ます♪w

凸ありでぇす(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ
2007/02/06(Tue) 01:45 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
ですね。。。
お互い心配性なので、さらに…。。。ww

でも、がんばります!ww

凸ありがとですヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/06(Tue) 01:43 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
信用ねぇ・・・難しいよねぇ・・・
ま、こんなん言っちゃなんだけど、もともと他人なんだしさ・・・相手の個性を尊重していけば自然と信用できそうじゃない?^^;だめ?

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/05(Mon) 19:58 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
信用ってお互いできずきあげるものだから^^
相手を 日頃から安心させてあげてれば。。
問題ないんだけど。。

なかなかおもいどーりにはならないね(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸
2007/02/05(Mon) 00:14 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
