普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青森からこんばんは☆彡
2007年02月12日 (月) | 編集 |
こんばんみ☆彡
どもども、羅夢ちんですo(^-^)o

金曜日からきてました(*゜0゜)

しかも、金曜日は、だぁちんの会社の上司さん達と一緒に飲みに行ってきました♪

気付いたら、3時でした( ̄_ ̄)(笑)

で、今日は、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんの誕生日だったので、みんなで焼肉パーチィでした☆彡

その後に、みんなでトランプしましたぁ((((*^o^*)

もちろん、羅夢ちんも、チョコケーキを焼いてきたのですが、途中で落としちゃったの(ToT)

だから、写真はないけど、羅夢ちと、だぁが一口づつたべて、テーブルの上に放置しておいたら、みんな食べちゃってなくなってました(笑)

そんなこんなですが、楽しい一時です(^o^)

明日は、十和田湖に行ってきます!

それでは、今日は携帯からですが、見に来てくれたありがとうですo(^-^)o

感謝感謝★彡
ついでに、ぽちっとしてってね(笑)

ではでは、また♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 07:18 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
写真とってきましたよ!!
というか、だぁにとってもらったのもらっただけだけどww
今度のせますね♪

凸さんきゅうです!!
2007/02/15(Thu) 01:11 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
そうなんですよ(((゚~゚;)))カタカタ
もう、その場で絶叫ですよwww

でも、おいしかったはず!!
だってうちらが一口づつしか食べないうちになくなってましたからww

凸ありがとです♪
2007/02/15(Thu) 01:10 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
十和田湖かぁ^^
写真でしか見たことないけど綺麗だよねぇw

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/14(Wed) 22:44 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ケーキ落としちゃったのね(ノ∀`)

でも形崩れても  愛情たっぷりのケーキだから
美味しいはず^^

(*^-^)ノ凸
2007/02/13(Tue) 09:32 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
