普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまです!!
2007年02月15日 (木) | 編集 |
更新遅くなりましたぁ!!

の国から昨日かえってきて、今日は、研究室の飲み会で今かえって来ました!!

そうそう、今日はバレンタインデーでしたね♪

だぁにはもちろんあげてきましたよ!!

20070214.jpg



じゃじゃぁ~ん♪

今年は買おうかな…とか思ってたんだけど、去年は作らなかったので、せっかくだぁにあげるので、手作りにしましたグラフィティ


もちろん、おにいちゃんにもつくっていきましたよ!!
おいしかったかしら??恥ずかしがり屋さん


そうそう、今回のの国では、ままとぱぱと十和田湖にいったり、おばあちゃんに長いものつけものを教わってきたり、みんなでトランプしたり、お兄ちゃんの友達とたくさんみたり、いろいろと楽しいことがありました晴れ

日記はまたあとで♪

あっ、明日は、学校にいかなくちゃいけなくなったので、へこんでます。。。


それではまた明日!!

b_04.gif

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
キータッチ2000テスト
キータッチ2000テストとは、パソコンに文字入力をする際、キーボードを見ずに入力するタッチタイピングの能力を測る検定試験 http://label.markjacobsesq.com/
2008/11/03(Mon) 20:32 | URL  |  #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
ほんとですかぁ??(*^o^)ヾ('-'*)

羅夢ち調子にのっちゃいますよwww

凸ありです♪
2007/02/15(Thu) 23:30 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
おいしそうですか??
それはうれしいですねヽ(●´ε`●)ノ
そうそう、片付けと、ちょこを刻むのがたいへんでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

そうですね、とても楽しかったですよ!!
凸ありがとです!!
2007/02/15(Thu) 23:29 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

ぬぉ!手作りなのかΣ( ̄ロ ̄;)
既製品かと思った・・・これなら売れるんじゃない?マジで^^

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/15(Thu) 20:46 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
おかえりー(*^-^)ノ

チョコ美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私は チョコ作ると 後片付けが・・嫌。。

なので 最近作ってない(*ノノ)

みんなで楽しく遊べたみたいで良かったね(*^-^)ノ凸
2007/02/15(Thu) 07:15 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
