普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りんご日記♪
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんみぃ!!
今日は寒すぎる!!
と思ったら雪降ってた雪遊び

20070215.jpg


それでは、のくに日記スタート!!


二月十日(土)♪

土曜日なのに、だぁちんはお仕事(((゚~゚;)))カタカタ

羅夢ちは朝まで起きてたので、バクスイでしたww
で、だぁちんとだぁちんのおじいちゃんが11日に誕生日なので、みんなで焼肉パーちぃしましたバーベキュー

その後は、けーきをごちそうになり、トランプ大会!!

まさに、大人の遊びって感じでしたよwww


二月11日(日)♪
だぁと、ママと、パパとお出かけ!!

で、一番最初に行ったのは…

すぱげ亭

と言う名の、パスタやさんですww


十和田と、もいっこどこかにあるみたいw
気になる人はクチコミへ→すぱげ亭


羅夢ちがたのんだのは、ウニクリームのパスタ!!

5650-ramu1.jpg


普通においしかったです!!!w

ガーリックトーストもあったのですが、色がすごい!!!
緑色!!
一度おためしあれ!!!


おっと。この後は、十和田湖にいったのよ!!

続きはまた明日♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きぃ坊さんへ!!
そうそう、バジルかな!!
でも、ありえないくらい緑色だったよぉ(((゚~゚;)))カタカタ
おいしかったけどww

凸ありです!!
2007/02/18(Sun) 18:32 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
miki♪さんへ!
パスタはそこそこでしたよww
でも、一種類しか食べてないからなんともいえませんがヽ(●´ε`●)ノ
地元では、結構有名みたいです♪

そうそう、みんなでお出かけしました★
十和田湖は雪が多くてパパ達心配してくれていたので、一緒に行くことにしました!!


凸ありがとです!
2007/02/18(Sun) 18:31 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

ウニクリーム(* ´Д`)ハァハァ 
緑のガーリックトーストって・・・

Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!

バジルと見た!(-_☆)キラーン

ハラ減った・・・ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/16(Fri) 20:06 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
わぁ 雪だぁー^^

去年から 1度も雪みてないよ(ノ∀`)

みんなでお出掛けしたんだね~^^

仲良くて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

パスタのおいしーお店で 食べたいなぁ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/02/16(Fri) 08:37 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
