普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはよう☆
2005年10月20日 (木) | 編集 |
 今おきたぁ(^-^;今日は、講義さぼっちゃったぁ(笑)

 今日は、私の、今好きな人のことをかこうと思います。
 その人のことを、私は、だぁってよんでいます。だぁは、私の一個上です。だぁと仲良くなったのは、最近で、学校も違うし、出身も違います。もともと、ちょくちょくうちのお店にのみに来ていて、たまたま、番号を交換して以来遊ぶようになりました。
 今では、すっかり私が通い妻です私っていつも通い妻になっちゃうんです。。。だから、いいように利用されちゃうんだろうなぁ
 だぁは、来年実家に帰るのが決まっているので、彼女をつくるきはなぃっていってたぁ(-。-; 
 だから…
私はなんにも言えないのです。
 おまけに、地元に彼女かなんかしらないけど、女の子がいるらしい。
 まぁ、これは女の感ってやつ(笑)
 でも、すきだから…って思って今まで通ってたけど、そろそろ限界かなぁって思ってきた。
 だって、都合のいい関係になりたくナインだもんo(;-_-;)oでも、好きだし。。。 
 

 ってのが、自分の中での葛藤。

 いままでさぁ、結構だまされてきたのもあるしさぁ、男の人って信用できないなぁって思う。男の人からしたら、逆なんだろうけど(笑)
 私が嫌いなのは、男の人にだまされる事なのさぁ。好きな人でも、それは嫌なんだなぁ。
 まだ、おこちゃまなんだよねぇ。無償の愛なんて私の中ではまだ、存在しない。

 おまけに、仲良いともだちには、もおやめな!!って言われてるし。逆に使ってやりなって言われても、私はそういうことできない。
 だって好きなんだもん。
 好きって感情ってナンなんだろう。本とやっかいだ。

 今後、どうしよっかなぁってなやむぅ。。。。
スポンサーサイト
テーマ:女子大生のにっき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
