普通の女の子の普通のブログ!!恋愛にどっぷりつかってますが、仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛してます♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
誰をって、このブログ見に来てくれるあ・な・た・よwwww

お~、羅夢ちこういうの言うときもいwwww

こんばんみ、今日は、「押忍!吉宗」のきぃ坊さんからバトンが回ってきました♪



久しぶりのバトンなので、いっちょきあいいれていくぞぉい飼い猫


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を 題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;


★お名前は?

 普通に読んだら、9割の方が間違いますショック
 電話で説明するときなんて大変。。さんずいに、~と、O×の×ですってねw

 漢字がごつごつしてて、女の子には向かないみたいなのですが、中国のほうではきれいな名前みたいです叫び声

 何気に気に入ってます♪

★おいくつですか?

22です!! まだ誕生日来てないからww誕生日4月だから早いの恥ずかしがり屋さん 

★ご職業は?

  大学生です。。。。五年目ですが。。。今年度こそ卒業します。。。

★資格は持ってる?

 資格??英検とか~、珠算2級とか~…車はもってないのごろごろ~

★今、悩みが何かありますか?

 卒業したい!!ww
 教員採用試験なんとかなってほしい!!
 とかとか…あと、幸せをくださいwww


★誰かに似てるって言われた事ある??
 
 昔は広末って言われたこともあったのになぁ。。。。
 一時期、トモチカって超言われました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 おばあちゃんは、森山中の…とかいうし失望といらいら
 だれにもにてませんwww
 ぶちゃいくですはねるハート

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?

 コアラでしたもぐもぐコアラ

 半々かなぁ。。。
 
★社交的?人見知りしちゃう?

 超人見知り!!!
 ってんなわけないよね…Ozr

 話したりする前から、壁を作りたくないのでしません!!
 ってか、そのほうが楽しいでしょ??
 だから、ホールしてても普通に、お客さんと話ししてるときがありますねww
 まぁ、それも楽しかったりして♪
 話すのも聞くのも好きだからかな☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞いているつもりですww
 でも、喧嘩になっちゃうとだめですね。。
 聞くことは聞くけど、すぐに反論しちゃうのと、直球で話しちゃうから、傷ついている人もいるかもm(_ _*)m
 
★ギャンブルは好き?嫌い?

 たまにはいいんじゃないかな。。。。
 借金とかは、なしで遊べる程度なら♪

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

【好きな食べ物】
 
 野菜全般♪あとは、ゆりの芽、しそ、みょうが、長いもとかなんでも!!ww

 あと、最近肝系食べれるようになりました!!!
 アンキモとか、タラキクとか♪(お酒は飲めないのにねw) 

【好きな飲み物】
 
 100ジュース♪コーラ、みつやサイダー、濃い緑茶♪
 うちのお店の粉茶最高ww
 
【嫌いな食べ物】
 
 ホヤ!!!
  灯油の味がするくやしい!

【嫌いな飲み物】
 
  焼酎!!基本的にアルコール苦手です(((゚~゚;)))カタカタ
 おさけっぽくかんじないならOK♪
 でも、お酒のむと、寒気がして眠くなりますww

★恋人はいる?
 
  クールなハート

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?。

1.気が利く人
2.仕事が出来る人
3.優しい人
4.子どもが好きな人
5.後は相性かな??

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 んー。。。のーこめんとでww

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 数えるくらいです!!
 22年も生きてきて…て思うけど、連絡がきっと途絶えないことでしょう♪
 やっぱり、なんでも話せて、親身になって話せると言うことは大事ですね!!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

 几帳面で、やさしそう(コメントこまめに残してくれるし、なんとなくかなw)、にゃんこがすき鈴遊び
 動物好きに悪い人はいない♪ 

★何人家族ですか?

 4にんです!
 

★ペットは何を飼ってる?
 
  昔、金魚とか、インコとか飼ってたかな♪
  でも…キューピッド

 今は、ワンコか、ニャンコがほしいかな★

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 確かに…ここではww
 ってか、昔ここで書いてたバイトかな!
 世間への後ろめたさ!?も多少あるけど、裏の世界をのぞけたし、いろんな人と出会えたし、少し年上の人への見方が変わったかも!!

 あとは…

 センター試験の、判定がEだったのに、大学受かったことかな!!
 まさに奇跡www

★これの為なら1食抜ける!!

 3キロ減量ww
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)

【趣味】
 
 音楽聞く事!!
 ハンゲーとか、ネットゲームwww
 映画鑑賞。
 まかないを、材料をみて当てることww

【特技】
 
 寝ることwwww
 12時間なんてざらです。。。
 毎日だぁに怒られてますwww
 
★好きなブランドはある?
 
 ん~、エルメス!!wwww 
 なんて、手の届かないものに夢をみますww
 でも、本当は、ブランドってあんまり好きじゃないw
 みんなと同じっていやじゃない??
 だから、買うときは、あんまり持ってなさそうなのにしますw 

★今、行きたい場所は?
 
 沖縄!!!
 もう一度いきたい!!!

 あとは、海外。ヨーロッパとか♪

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
 十万かぁ。。。。
 とりあえず、おいしいもの食べ行って、服かって、あっ、スロットいっちゃう??w

★将来の夢を語って下さい♪

 夢??ってなに??
 という羅夢ちんに愛の手をwww

 子どもが好きだからと言う理由で教師選んだんだけど、背負うものが大きすぎて最近戸惑いが。。。

 やっぱり保育しになりたかった!!

 あっ、富豪のお嫁さんもいいかも!!www

★その夢の為に、何かしている事はある?

 大学??w

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 毎日素敵な写真の7Starさん 
いつも優しいたぁしさん 
優しいお母さんそして、保育しさんのみぃさん 
mixiからみてたら…
 メガネが素敵のダイショウグン仲間の綿棒涼さん

そして、このブログをみてくれたあなたww

 暇な時にやってくだされ♪

ではでは、またヽ(●´ε`●)ノ


b_04.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miki♪さんへ!
そうそう、先生ですよぉ!!
でも、きつすぎます。。。。
色々とww

でも、がんばりまぁす♪

凸ありがとです!
2007/02/21(Wed) 23:22 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
きぃ坊さんへ!!
そうそう、ホヤはおいしくない!!w
でも、お酒飲む人は好きな人も多いかな。。。
でも、おいしくない!!と思うww

教師は免許はとれるんだけど、試験に受からなきゃ先生にはなれないのよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

その倍率がすごいのなんのって。。。。

がんばります!!
凸ありです!
2007/02/21(Wed) 23:21 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
みぃーさんへ!
こんばんわ☆気づいてくれてありがとうございます!!!

暇な時でいいので、やってみてくださいな♪
2007/02/21(Wed) 23:19 | URL  | 羅夢 #-[ 編集]
バトンお疲れさま~^^

先生になりたかったのねー☆
大学卒業できるように いぱーーい
勉強がんばってね(*^-^)ノ凸
2007/02/18(Sun) 23:21 | URL  | miki♪ #-[ 編集]
どうもっす( ̄◇ ̄)ゞ

お疲れ様~^^
お、みつやサイダーだw美味しいよねぇ(* ´Д`)ハァハァ
噂には聞いてたけど「ほや」って灯油の味がするのか・・・

教師っすか・・・大変だよね(..;)
自分が学生の時を思い出すと、とてもじゃないけどオイラには出来ませんw

ぽちっとな(  ̄- ̄)ノ凸
2007/02/18(Sun) 21:25 | URL  | きぃ坊 #-[ 編集]
久々にバトンがまわってきたわ!
ちょっと待っててね~。
2007/02/18(Sun) 20:50 | URL  | みぃー #evKQ3cOM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
